イーグルスVSジャイアンツ戦中止 ([野球]楽天イーグルス)

 在来線が止まっている以上仕方ない。客だけじゃなくスタッフの足の確保も大変だろう。
少なくともJRは仙台以南では白石-福島間の安全が確認されないと
再開のGOサインは出ないだろうからね。長い橋もあるし。

 ノムさんの話術に引っかかって伊原氏がムキムキしているようだし、
一度冷却期間を置くにはいいかもね。たちゅのりにはイーグルス愛を感じるから問題ない。

 振替試合は16日(月)の18時から。
あー、カゼ引きたいな。地震明けで、どう考えても残業確定のヨカン…orz
[PR]
by nana75 | 2008-06-14 13:58 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧