負ける要素が見当たらない ([野球]楽天イーグルス)

 グライシンガー(笑)。まったく、たちゅのりにはイーグルス愛を感じる。
先発投手がイーグルス初年度をインスパイアしてか2回途中降板。
山口・西村にもうどんフラグを立てる徹底振り。これで負け越しは無くなったからね。万々歳ですよ。

 吉武とか採ったんだから、負けパターンのリリーフ作れば良いのに。
あと、由伸の1番もどうかと。走れたり、コンスタントに出塁できる印象がないのだが。
イーグルスでたとえるなら、憲史が1番打ってるようなもんなので、
それこそ鈴木に任せとけば良いのにと思った。

 山崎(隆)選手がなんと3ベースヒット
後が続かなくて点にこそ結びつきませんでしたが、打力の高さは健在。
同期の草野に続いてチャンスをものにしてほしい所です。
[PR]
by nana75 | 2008-06-15 18:24 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧