宮城球場予想図

 なんか東口の地価とか家賃とか上がってるらしい。
まぁ、元々公園とか競技場あるし、仙石線の駅(宮城野原)も近いし
いい所なんだよね。仙台育英とかデイリーヤマザキは(゚Д゚)ウマーだよな。

 閑話休題、NHKでGMの方が出演して以下のフリップを見せながら
展望を語っていた。
b0006405_23151411.jpg

一部では「寒いんだからドームにしろ」という意見もあるが、
これはこれで良いと思う。開放的で。

 しかし、「美しいトイレ」「おいしい食べ物」
いうフレーズにはグッと来た。というか目頭が熱くなった。
別にそっち方面でトラウマなんて無いのに。疲れているのかな?

 とはいえ、どちらも現在のレジャー産業で外せない要素ではあるよね。
いまどき汚いトイレ醤油の味しかしなくて頭が痛くなるラーメンとか
そういうのは1980年代で終わりというか、不況という割にはけっこう
贅沢というよりは正しい流れになっているわけですよ。たまに旅行行ってそう思う。
焼きたての笹かま食えるといいな。
それを片手にビールってステキ・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・
[PR]
by nana75 | 2004-11-07 23:29 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧