あまいぞ、勇儀! ([同人誌]東方地霊殿 体験版)

 いや、まったく甘くありませんでしたよ、あの姉御は…orz
全体的に風神録よりもネジが1つ外れた感じで面白かったですよ。

 いつもの通りイージーでプレイ(あたい最強!)。
ついにオフィシャルでパチェマリが。うれしすぎて涙を禁じえない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ、にとマリの発想は無かった。やるな、神主。
(ってか、にとマリなんて石炭袋さんの本でしか見たことない)

1面しょっぱなからひまわり妖精とか酷すぎる!さすが例大祭Verはハンパねぇ。
正直1面中ボス(キスメ)よりも障害物が脅威。そして1ボス、黒谷ヤマメ登場。
もしかしてこれからの東方1ボスは伝統的にふとましい子なのか?

 そして伝統的に曲にも恵まれているが、時間差弾幕がいやらしい。
フィルドミアズマやめて時間差ペインフローやめて('A`)


 2面。ヨコハマタイヤ様(っぽい岩)が怖すぎる!
そしてペルシャ吹いた。ぱるしーかわいいよぱるしー。
2次創作でめらんこ的扱いになりそうな可能性もあるが、ネタキャラとして面白い。
趣味的にアリス雛さまと気が合いそうじゃのう。ギギギ…

 2面から誘導弾幕とかお天水のトラウマが癒えぬオイラ的にキツすぎる。
それよりもキツイのは勝手に時間切れで自滅してくれるので、スペカ取れる気がしねぇ…orz


 3面。例大祭後に出た画像を見て『角ォーーーーー!?』と思いましたが、あの姉さんならアリだ。
ここまで2ピチュンで来れたし、安地も結構あるから楽勝だと思ったら力技すぎて吹いた。
ずっと勇儀のターンで、オイラの残機はもうゼロです…orz
[PR]
by nana75 | 2008-06-28 01:21 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧