涙を禁じえない ([アニメ]コードギアスR2)

 無敵の「ギアス」でなんとかしてくださいよォーーーッ!
ダメでした…orz

 シャーリー死んだのはショックだな。
コードギアスを本腰入れて観てるわけではないので大したことは語れませんが、
『戦場』と『学園』という2つの舞台があるとすれば、シャーリーは後者のヒロインだったからね。

 それが、前者に足を踏み込もうとしたとたん粛清(!?)されたわけで。
学園サイドはあの世界の平和の象徴だっただけに、とにかくショックだ。
あのショタ野郎、最初から気に入らなかったんだよな(#・∀・)ブツブツ

 ってか、EDがアリプロに変わってる!CD購入せざるをえない…orz
[PR]
by nana75 | 2008-07-06 17:50 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧