まさにアレフガルド ([同人ゲーム]東方地霊殿 体験版)

 Web版にアップデートしたら、更にシビアになった…orz
ヤマメの時間差ルーミア弾とか時間差ペインフローがいやらしすぎる。

 それはともかくドッツでも作ろうかねとゆーぎ姉さんの立ち絵を撮ろうとしたら、
前バージョンのリプレイデータ無くなってる('A`)
仕方なくもう2、3プレイしてリプレイデータ取り直した次第。

b0006405_0263532.jpg
オイラのバトルフェイズは、まだ終了してないZE…orz (とっくにゼロです)
チャームポイントの角の解釈がムズいのと黄色が無くなってあせったのですが、
ヘタなりに今後のモチベーションのためにもさらさらしてみる。
大丈夫、心の中で星熊勇儀と思えば問題ない(;゚∀゚)アハハハハハ


 まりさーの支援武器は一通り試してみたのですが、にとりんのが使いやすいね。
次点でアリス。ぱちぇ様は、その、なんだ、恩恵がわかりづらい…orz

 しかしゆーぎ姉さん、力技杉だろ。「三歩必殺」とかボム前提としか思えない。
3面でこの難易度。なにげにWin版東方最凶かもしれないな、地霊殿は。
ほんとにクリアしたら出入り口閉じちゃうんジャマイカ。
[PR]
by nana75 | 2008-07-09 00:41 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧