人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西口がカオスになってゆく ([ショップ]アニブロゲーマーズ仙台店)

西口がカオスになってゆく ([ショップ]アニブロゲーマーズ仙台店)_b0006405_1828573.jpg
なんじゃこれΣ(゚Д゚;)


 どんどんカオスになってて吹いた。そんなわけでゲーマーズがとらの入っているビルから移転し、
アニブロゲーマーズとして新規オープンしたようです。

 ガレリアビルから移転して1年たつかたたないかで再移転というのは驚きですが、
とらSwendie進出で相乗効果を狙うも、フタを開けてみたら商品展開が半分以上かぶってたという
状況から考えると、この移転は正解かもしれません。おかげでらしんばんの開店時間も早くなったしw


西口がカオスになってゆく ([ショップ]アニブロゲーマーズ仙台店)_b0006405_18455034.jpg
冷やかしで見に行ったらお菓子貰ったので、ついつい忍びなくて予定に無かったCDを買ってしまいますた…orz

 フロアの広さはらしんばんと同じくらい。奥のほうにカードゲームやるスペースがあった。ガレリアビル時代に比べたら狭いですが、むしろこれくらいのほうが活気が出て良いと思う。後はアニメイトとどう色分けをしていくかだ。

個人的にはミエミエさえ置いてくれれば、どちらでもいいです…orz

 しかし、Swendie駅西口はここ数年でオタ色が更に濃くなったようなきがする。
足を伸ばせばハルヒの串揚屋まであるくらいだもの。
それでいて、場所だけならまだ出店できる余地があるんだよね。

・ガレリアビル(ゲマ屋跡)
・GANIMEデパート(同じくゲマ屋跡)
・ヤマダ電機のビル(地下)

ちょっと数えただけでもこれだけある。パルコ進出でオサレ軍を勢いづかせないためにも、
更なるオタ系ショップの出店を期待しますよ(`・ω・´)

 駅の改札口前で様々なスイーツ(笑)が売っていたので見物。
メイド服姿の売り子さんに一般人ドン引きで吹いた。

お前ら、そんなことではこのSwendieで生きていけないぞ!!

かく言うオイラも、恐れ多すぎて購入に踏み切れませんでした…orz
by nana75 | 2008-07-20 19:13 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて