人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信簿が返されました

 気がつけば当blogも足掛け4周年。記念に『ブログ通信簿』をやってみた。

通信簿が返されました_b0006405_0375663.jpg

 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを…orz

 リアルですら(ダメな方向で)社会人らしくないのに、文章ですら未成年とは。
もっと含蓄のある話をしなくちゃいかんね。ぱちぇ様(*´Д`)ハァハァとか言ってちゃダメなんだよ。

 しかし、最後の1文が気になる。どうやら新世界の神主とならざるをえないようだ。
とりあえずデスノート(別名:黒歴史)を実家からサルベージしてですね…orz
by nana75 | 2008-08-11 00:50 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて