人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやまるまで殴るのを止めない

あやまるまで殴るのを止めない_b0006405_717990.jpg



「週末晴れる」だなんて、やめてくださいっ

    何考えてるんですか


フタを開けてみたら大荒れじゃねぇか。この仙台管区気象台め(`皿´)ギギギ

 今日のマリーンズ戦はマー君VS成瀬なのでぜひとも見たい。
多少の雨ならやるだろうから、そこに賭けるしか。かえって空いてていいかも。




 閑話休題、今日から始まる24hTVは先の27hTVと違ってまったく観ない予感。
いや、アフリカの窮状だのガチなドキュメンタリー番組を流さなくなった時点で観る価値無いのですが、
カンペーちゃんのシャレで始まった企画がいつの間にか儀式になってしまった
マラソンのランナーが江戸晴海だぜ?アレだけは自分、リア厨じゃなくて良かったと思うわ。

 逆に思春期こじらせちゃってるような年代は、今相当にキツいんじゃないかと思った。
だって、自分の母親と同じような年代の芸人ってだけでも相当きついのに、
そのギャグがそこそこウケてるんでしょ?「お母さんセンサー」が見逃すわけがないじゃない。

 センサーに捕捉されたら最後、自分の母親がギャグじゃねぇところまでGoo Goo言いまくるのが
容易に想像できる。社会人となった今なら「しょうがねぇな」で済ませられるし、
逆に幼ければ「お母さんは面白い。ギャグに理解がある」って印象だけど、
たぶんどこに突っ走っていいか分からない年代だったらジャンプを床に叩きつけるとかあるね。

 しかも、その年代になっちゃうと変に気が空回りするから、
ブラウン管の前で真剣に見ている母親と
「ゴールにたどり着いてへとへとな状態でも江戸は『あのキャラ』を演じ切れるのか」
と言う余計な心配の相乗効果で、オイラだったらプチ引きこもりだね。
ほんと、リア厨じゃなくてよかった…orz
by nana75 | 2008-08-30 07:42 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて