何はともあれやってみる ([同人ゲーム]東方地霊殿)

 何かにつけて「高難易度」と評される東方地霊殿ですが、過去作や最近でも風神録の例があるように
イージーはある程度簡単になっているだろうとプレイしてみる。

 まさかヤマメで殲滅とは…orz

 不慣れなパチェマリで装備切り替えているうちにピチュったとはいえ、
花イージーでえーき様と互角に渡り合ったこのオイラが、よもや1ボスに苦戦とは。
確かに体験版に比べれば少しは軽くなったけど、そのぶん技が洗練されている感じ。
フィルドミアズマが劣化ペインフローから明らかに進化している。

 これはキャラ萌えじゃなくて、真面目に自分に合った装備を考えたほうがよさそうだ。
とりあえずにとマリでドコドコミサイルぶち込むのが楽しいです。
[PR]
by nana75 | 2008-09-20 00:51 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧