人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリやきゅ(始動編)その4

 しばらく忙しくて手が止まってました。
その間に楽天イーグルスも誕生し、正直ペタが入ろうがラミレス入ろうが
大ちゃんがんばれよって感じではあります。

 そんなわけで前回から今日までに作った選手。
(背番号:氏名:ポジションの順)
35 山口 真美 一塁手 (体力なし。足も遅いが、卒の無い守備と打撃が魅力)
62 軽部 逸絵 外野手 
 (原作ではかませ犬だったが、走攻守そろったとんでもない選手に)
7 蟹名 静 遊撃手 
 (チャンス5、満塁男等々。ただの脇役で終わらないところは流石。)
19 久保 しおり(栞) 投手(中継)
 (漢字の「栞」がなぜか無い。能力はちょっとヘタレ入ってしまった。
  まぁ、巨人の岡島とか西山みたいな感じorz )

 メイプルスをググってみたら、似たような事を
「ベストプレープロ野球」でやってる方々がいた。
その手があったかorz
あのゲームやった事無いけど、自由にパラメータ変えられるらしいし。
PS2版なんか試合シーンもあるらしいし。
だが、そこは天下のコナミ様のほうが面白い。
アレはすっぱいブドウだと思ってみる。

 とはいえ、次作の「プロ野球スピリッツ」は女性選手のパーツも追加して欲しい。
あと「栞」も。「姦」なんてイカレた字もあるのになぁ…
by nana75 | 2004-11-13 00:43

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて