インチェにも戦力外通告 ([野球]楽天イーグルス)

 本日、岩隈が21勝目をマークした楽天イーグルスですが、
台湾出身のインチェ投手に戦力外通告が出たようです。

b0006405_2162490.jpg
 インチェ投手は2006年度の入団。勝ちにこそ結びつかないものの好投を見せ、イーグルスのローテーションの一角を担うかに思われましたが、早々にケガして二軍落ち。そのままほとんど1軍に上がることも無く今に至るという次第。

 台湾じゃすごい投手らしいし、体も大きいからいけると思ったんだけどね。まったくイーグルスは外国人投手に縁がない。グリンはファイターズに取られちゃうし、セドリックは金だけ貰って返っちゃうし、ドミンゴもがんばってるけど微妙。

インチェ投手の今後の活躍に期待すると共に、スカウトももっとガンバれと…orz
[PR]
by nana75 | 2008-10-05 21:15 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧