人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピョンコ、あんたカッコよすぎだよ

[アニメ]金色のガッシュベル
 まぁ、カエルごときはどうでもいいのである。
パティが逝っちゃったよぅ・゚・(⊃Д`*)・゚・
(Swendieでの放送では。久しぶりに見たがあの敵は反則だよな。DQ4か)

 珍妙な髪型と変な歌で気になってはいたが、
敵の目を欺くために珍おさげを切った
そのザンギリ頭ベリーショートな髪型が激萌え!
何だよ、最後の最後ですごい仕掛けだな。

 すんでのところでプラナリアみたいなのに一突きにされるところを
ガッシュが助けたわけですが(でも消えちゃう)、
ガッシュは何故あそこでぎゅっと抱きしめてやらん!ティオの手前だからか?
だって、「萌え髪形+ツンデレ+改心イベント発動」だぞ。
こいつをどスルーするとは、とんだプレイボーイだな、ガッシュは。
ピョンコ、あんたカッコよすぎだよ_b0006405_1081159.jpg
ここだ!ここできめるんだ!

by nana75 | 2004-11-14 09:52 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて