人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン銀行ひとり勝ちとな!?

 当初は「ねぇよw」と思っていたコンビニATMも市民権を得て
世の中ますます便利になっているわけですが、金融界ではセブン銀行が元気らしい

 利用者の視点から言えば以下の点で便利かつ好印象だから、ついつい使っちゃうんだよね。

・郵貯に対応しているため、ほぼ24時間利用可能
・店舗数が多い
・ATMの処理速度が速い(さすがNEC。っていうか他コンビニで使ってるO電気やF通のが遅すぎ)
2000円札が出ない(ここ重要)

この調子で乱立するFeliCaの統一または相互乗り入れが実現すれば更に便利なんだけどな。
正直Suicaだけ使っていたい…orz
by nana75 | 2008-12-06 19:26 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて