2006年 06月 11日 ( 3 )

[アニメ]Fate/stay night #014

b0006405_173401.jpg ディアッカ先輩がバーサーカーの餌食に 。゚(⊃Д`゚)゚。 ウワァァン

 衛宮士朗!オレァ クサムヲ ムッコロス!!

 なんだか主人公への怒りしか涌いてこない不思議なアニメだな。ディアッカが足止めしているうちに逃げるぞって言ってるのに、ぐずったり、やたら立ち止まったり。

 セイバーの事を考えている風で、ここでディアッカが倒れたら次はセイバーが盾にならなくてはいけないってのをわかっていない。

 正直シロウは幼女(イリヤ)と一生桃源郷ってたほうが世界平和のためだと思う。
例え聖杯戦争に勝っても、何をしでかすかわからん…orz
[PR]
by nana75 | 2006-06-11 17:46 | OTAKU

お買い物 - 2006/06/11

[同人誌]東方町の住人たち 冬 (FLIPFLOPs)
[同人誌]Jingle Bell (TUGUMIX)
[財布]吉田カバンのやつ
 やべぇ、薔薇乙女熱も平常に戻ってきて、ぱにぽに系、ハルヒ系の同人は大したこと無いので
これで貯金ができるかと思っていたのに…orz

 ともかくレミリア×咲夜は燃える。
書く人によっていろいろな解釈があるようですが、
命のやり取りをしあった中で芽生えた友情にも似た主従関係ってのはすごい身もだえする。
百合をたしなむ者としてはポイント高かった。

 しかし都市伝説と思っていた「ぼくらのうた」の現物が見れるとは。
結構あきらめきれなくて、今でも脳内国会が予算案をめぐって紛糾しておりますが、
ともかく手に入れた人は大事にして欲しいね。
霜月はるかの「翼をください」とSHIHOの「しあわせのうた」で軽く死ねるはずだから。

 どっかの偉い人が「買ってから考える」って言ってたけど、その言葉に従うべきなのでせうか…orz

[PR]
by nana75 | 2006-06-11 17:32 | 買い物

ヤバイものを見た

らしんばん行ったら、「ぼくらのうた」があった。

欲しいけど、15000円じゃなぁ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-06-11 12:55 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧