2006年 06月 13日 ( 1 )

流れを奪われ豪州に黒星([サッカー]ワールドカップ2006ドイツ大会)

Excite エキサイト :<W杯F組>日本、豪州に黒星 後半逆転される
b0006405_0195547.jpg

 中村のシュートでもぎ取った1点を守りきり勝つかと思われましたが、
後半38分に一瞬の気のゆるみがあったのか、川口が飛び出して
ほとんどガラ空きのゴールにシュートを決められてから確実に流れが変わりましたね。

 川口も鬼気迫るセービングで日本ゴールを死守してたのに、
同点になってからはなんと言うか「おまえらは楽天イーグルスか!」と言いたくなるほど
リズムがガタガタ崩れて、後は小野を出そうが大黒を出そうがどうにもなりませんでした。

 やっぱしスポーツには『流れ』ってあるんですね。
逆に『流れ』をつかめば残り2連勝しないとも限らんので、
これにへこむことなく決勝トーナメントを目指してベストをつくして欲しいです。


がんばれ、日本!!



b0006405_031349.jpg
 しかし、NHK(地デジ)おもろい事やってるね。
データ放送で試合の経過や、メンバー表が見れる。控え選手の情報も見れるので便利。
[PR]
by nana75 | 2006-06-13 00:36

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧