2006年 06月 17日 ( 2 )

みんなあがれ!紅魔のなだれこうげきだ ([同人ゲーム]東方サッカー)

 そんな展開はありません…orz
でも実際、第2章はそんな感じですた。

 元ネタの陽一の方では南葛なのですが、咲夜さんが能力的にどう見ても松山くんなので、
第1章と違って主力が下がり目の位置からゲームを作るのは面白かった。
チームのバランスもわりと良かった印象。うどんげと名無しAで、結構点取れるし。


 で、今は最終章。ここ数日は慧音と戦ってはバグっての繰り返しです…orz
この辺まで行くと、さすがの咲夜さんもタダのグッドプレーヤーだな。
魔理沙霊夢が傑出してるからね。
わざと負けてレベル上げって手もあるんだけど、ゲーム自体が不安定だからそれはキツイ。

 アリスは岬くんに見せかけたくんといった印象。
ルーミアは元ネタ同様使えねぇ。妖夢はプチマッハーくん。

 レミリア使いたいけど、カルロス扱いだからムリなんかなぁ…
[PR]
by nana75 | 2006-06-17 20:23 | 東方

ブロードバンドふっかぁぁぁつ!!

♪光る海 光る大空 光る大地~

と、エイトマンの歌を口ずさみたくぐらい速いな、光は。
ええ、みかかの脅威に屈しましたとも…orz

 工事に来た兄貴のテストでは約63Mbps
適当に選んだ速度調査サイトでも約20~30Mbps
ADSLが26M契約で1Mbps前後しか出なかった事を考えると、
通勤快速から新幹線に乗り換えたくらい速いですよ。

 二次裏のカタログもさくさく開けるし、この速度ならイーグルスの試合中継もまともに観れそうだ。

 それよりもみかかの兄貴が松下製のかなり堅牢なノートを持ってくるとは思わなんだ。
業務用で工事現場とか過酷な状況で使用するために丈夫なのがあるって
聞いたことはあるが、あのゴツさは精密機械っていうよりは道具だな。

 しかもパソコンに不慣れな作業員が使いやすいように、液晶がタッチパネルなんだぜ?
いや、だからどうだといわれても困るのですが…orz 
[PR]
by nana75 | 2006-06-17 16:37 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧