2008年 09月 06日 ( 1 )

東方紫香花 再販決定 ([同人誌]東方紫香花 ~ Seasonal Dream Vision.)

 新作『東方地霊殿』の発売を前にして原作者である神主ことZUN氏がTV出演するなど
にわかに騒がしくなってきた東方界隈ですが、中古屋さんで恐ろしい値段がつけられている
『東方紫香花』がとらのあなにて再販決定。
『地霊殿』と同じ9月17日発売予定で、既に予約は開始されています。

 あの"とら"がなぜか今回は地霊殿に特典付けない等、新作発売だというのに儚月抄や三月精と比べて
やけに消極的で怪しいと思っていたのですが、このタイミングでまさかのサプライズ。
「紫香花の再販がある」という情報は例大祭後ぐらいからキャッチしていましたが
権利関係で延びてたとのことで、オイラ的には冬だと思っていたんですけどねぇ(;´Д`)
(っていうか、例大祭での『東方詞歌集』再販のタイミングでやるとのウワサがあった。
とらSwendie店で貰ったチラシにも載ってたからね。)


 何はともあれ過去に発表された上海アリス幻樂団作品の再販と、
かわいらしいOP動画で話題を呼んだ『まりさのかぎ』も同時発売なので、
地方民の方々や確実にGetしたい方は予約してみてはどうでしょうか?

ああ、これでまた郵便局の人に顔覚えられるな…orz

(9/7 06:30)Webでの予約数が最大数に達したようです。約半日でこれでは、店頭売りでGetはキツそうだ。
[PR]
by nana75 | 2008-09-06 18:14 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧