2008年 09月 10日 ( 2 )

iPodの新モデルが発表

 かねてよりウワサのあったiPodの新モデルが正式に発表されたようです。
個人的には16GBのnanoがいいね。今使ってるのは第2世代の4GBなので、乗り換え検討もアリかと。
色はぱちぇ様にちなんでパープルにしようか、てんこちゃんをイメージしてブルーにしようか迷うところ。

 自動でプレイリストを編集してくれる『Genius』という機能にも注目したい。
最終的にRioDJと同等かそれ以上の機能に発展すると、音楽がもっと楽しくなると思う。
[PR]
by nana75 | 2008-09-10 21:45

最先端のアナログ

 体調が思わしくないので自重モード。
せっかくなので、忘れないうちに妄言を書き留めてみる。

以下、どうでもいい駄文
[PR]
by nana75 | 2008-09-10 00:22 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧