2008年 09月 14日 ( 2 )

お買い物 - 2008/09/14

[同人誌]in with the NEW YEAR, out with the old Vol.2 (CYTOKINE)
[同人誌]守矢神社で巫女家出 (葉庭の出店)
[同人誌]コノハナサクヤ (空色ぽりん)
[同人誌]東方少女艶戯 (super:nova)
[同人誌]紫の厄 (るしえ堂)
[同人誌]魔法少女 3.0 (絶対少女)
[中古同人誌]魔理沙 erased canvas (きん☆トラ)
エロイヨー、レイサナエロイヨー

 今日は連休の中日のせいか、いつもの休日よりも人出が多かった気がする。
自販機でジュース買ってたら、中高生のグループが部活の話をしながららしんばんから出てきた。
なんだかノスタルジックを感じて癒されていると、今度は腐女子と思しきグループが出てきた。
「あの子、電王からでしょ。私はキバから入ったからさ…」

( ゚д゚)

[PR]
by nana75 | 2008-09-14 18:24 | 買い物

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

b0006405_17383766.jpg
 飯を喰うついでにふらふらしていたところ、ジャズフェスやってました。
Swendieに住んでいながら初めて見た(この時期デスマ多いからね)。
 
 ジャズってもっとムーディーなものだと思っていたので(偏見)、
ブラスロックみたいなノリの良い曲もあって新鮮でした。
(↑こういう感想がマニアにはムキムキ物なのでしょうが、実際そういう感想だから仕方ない)

 一番驚いたのが1つの音楽に対して老若男女問わず楽しんでいること。
そして、そんなイベントにもかかわらず普通に焼き鳥とか売ってること。

気取らないのがイイよね。やはり音楽というものは世代を超えるのだと感動した。
[PR]
by nana75 | 2008-09-14 17:51 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧