2008年 09月 27日 ( 2 )

帰せ!太陽を ([同人ゲーム]東方地霊殿)

 ダメだー!!お燐ちゃんまでノーコンクリアできたときはいけると思ったんだけどなぁ。
プチフレアが……地獄極楽メルトダウンが……orz

 それよりも2回目の黄色いイクラみたいな弾幕打ってくるところで気持ちが切れる。
とはいえ、風神録のお天水ぐらい無理ってわけでもないし、道中はコツがつかめたから
ボス戦に集中すればクリアできそう。問題は、お燐ちゃんが早苗ちゃよりも強いだけだ('A`)

 ここに来て自機のチョイスに迷いが。どれも一長一短で正解がない。
ゆかれいむのほうが攻撃力あるんだけど、すいれいむのアイテム収集は捨てがたい。
アリマリの広角ショットもかなり使えるけど、ボム回数多いわりに攻撃力がしょぼい。
にとマリはボムが防御専門なので、弾幕が避けれないオイラには後半つらすぎる。
おまえら悟空さんとこで修行してこいと(フュージョン的意味で)

とりあえず、眠いのでスパロボやります…orz
[PR]
by nana75 | 2008-09-27 20:59 | 東方

お買い物 - 2008/09/27

[PS2]スーパーロボット大戦Z (バンプレスト)
 夜食のジュースとポテチも準備した。やるぜ!地霊殿を…orz
[PR]
by nana75 | 2008-09-27 15:20 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧