<   2005年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

これやこの

 3月。出会いと別れの季節です。
まぁ生きてりゃいつでも出会いと別れはありますが、
「三寒四温」なんて言葉があるとおり天気も不安定だから
人の心もどこかそわつくのでしょう。あと、社会の仕組み。

 明日、高校とか卒業式なんですよね。
昼休みちょっとグラウンドのぞいたら写真撮影とかしてたり。
あと明日1日だから、窓ガラス壊したり自動二輪盗んだり
制服の胸のボタンを下級生たちにねだられたりしてくださいな。

 ひな祭り近いね。スーパー行ったらひな祭りの曲がパワーON AIR中だよ。
今週のオススメ曲か?実際古めかしい歌詞と旋律がグッとくる。
そんなことより、何かと「♪右大臣~」とオチをつけたがるやつを思い出した。

 ドラえもんをフォローしきれない件について。
明日明後日には銀様ハァハァなのでムリ。
感想としてはあのお相撲さんに感動した。1~6巻のドラだよな、あのノリは。
あの30巻あたりからのノリしか知らないといまいち気持ち悪い雰囲気がいい。
地下鉄掘る話とか見たいなぁ。

 何はともあれ、「ZAZEN GIRLS 2」は良い意味でひどかった。
すきすき由乃ん。
[PR]
by nana75 | 2005-02-28 23:44 | 日常

お買い物 - 2005/02/28

[同人誌]マリア様には内緒です。23 (ハンマーフォール)
[同人誌]るーぷ&るーぷ (ぎゃろっぷだいな)
[同人誌]片思い交差点 (山猫BOX)
[同人誌]アポロ (HONEY DROP)
[同人誌]RASPBERRY BELLE (MILK BAR)
[同人誌]無限夢願 (モナコマイスター)
[同人誌]take a rést (めきめき王国)
[同人誌]桜舞 (香亜梨庵)
[同人誌]ZAZEN GIRLS 2 (恥骨マニア)
[同人誌]マリみてのないしょ (あねごの手帖)
[同人誌]立ち読み専用 vol.11 (5年目の放課後)
 頼んでたのすっかり忘れてたorz
同人買うのは悪い事ではないが、フィレンツェの富豪じゃないんだから
そうそう絵師に貢ぐのもどうかと思うよ(´A`)
でも由乃んとかドリルとか銀様見ると…ねぇ

[PR]
by nana75 | 2005-02-28 21:27 | 買い物

薔薇乙女 全国展開中

 福岡のRKBに続いて、関西のMBSでも薔薇乙女を放送するらしい。
T…TBCもお願いしますorz
[PR]
by nana75 | 2005-02-28 20:39 | 薔薇乙女

ちぃめもり#035

「上連雀三平」 ちぃ、おぼえた
[PR]
by nana75 | 2005-02-27 21:13 | ちぃ、おぼえた

ヒマなときほど手に付かない

 なまじ休みがあると何もできないというか、しないなorz
勉強するぞ!なんて鼻息荒くして本読んで寝ちゃうしな。
まぁ、デスマで死のニオイを感じながらガクブル毎日過ごすよりはいいのだが。

 ミーアの「あぱぱぱー」が頭から離れないorz
頭から離れないといえば、きあしと&中継「」のラジオもカオスだったな。
ひさしぶりに「しあわせのうた」聴いたよ。あの曲大好き。
ヤムチャのもいい。♪クールなまなざし ホットなハート~
CD買いそびれたよ。せっかくアニメイト行ったのに。
 「アニ」といえば、シスプリの変なのも良かった。
「シュークリーム犯しちゃった…」のヤツ。
こちらのサイトから試聴できるので、気になるヤツは聴いてみるですぅ。

 NHKの「新日曜美術館」でオタクを特集してるのですが、
いつのまにオイラの部屋を取材したんだorz
レンタルショーケースもSwendieで2ヶ所知ってるし、
「オタに厳しい街」Swendieでも十分オタクやってけるよ。
ろくなアニメやってないけどな!
あまりに品が良すぎて「オタク=文化人」と誤解しそうだが、
VTRに外人さんがいっぱい出てくるので
モンティ・パイソンのスケッチかと一瞬オモタ。

 楽天?まぁ、いろいろあるさ。オープン戦だし。
…永池を4番にすればこんな事には(言いがかり)。
ともあれ、どっかのタテジマみたく春先だけってことがないようにして欲しい。
[PR]
by nana75 | 2005-02-27 18:47 | 日常

お買い物 - 2005/02/27

[DVD]マリア様がみてる春 5
[CD]マリア様がみてる ロサ・カニーナ 限定BOX
[CD]DANZEN!ふたりはプリキュア MaxHeartVer.
[同人誌]マリア様には内緒です。24 (ハンマーフォール)
[同人誌]どるひーさまがみてる2 (ローカスタ・シネンシス)
[同人誌]Galaxy Angel fan book 4th (とろりんこ)
[同人誌]らぐなろく夜話 Level.5 (西南西ニ輝ケル星)
[同人誌]Victim Girls (Fatalpulse)
[PR]
by nana75 | 2005-02-27 11:37 | 買い物

魔法110番!?([戦隊]魔法戦隊マジレンジャー)

魔法戦隊マジレンジャー 
 なに妄言はいてるんだ、あの草はヽ(#`Д´)ノ
ともかくマジグリーン兄さんテンション異常uuuuuuuuuuu!!!
何だよ、あのDQ4の勇者みたいな掃除スタイルは!
戦隊物は基本的に「赤=リーダー」が定石だけど、
「最後に控えし緑色」という草の変な歌の内容にぶちきれるMG兄さん。
末っ子のレッドに「どんケツ」呼ばわりされて更に憤怒。
「こういう時は兄ちゃんが最初だろ!」
兄貴には兄貴なりのプライドがあるのね。
だからって大人気なさ杉。「あのボスは兄ちゃんが倒す…あぁっ」ってorz

 しかも「アニキ農場」意外と本格的。普通にネギとか作ってそうだよ。
「そうか!(レッドは)苺か!!」とか言って歌いながら敵を倒す
イカレた兄貴最高!MG兄さんのために早起きしてよかった。

 来週はブルーがメインっぽいな。くやしい…でも、石にされちゃう
[PR]
by nana75 | 2005-02-27 08:09 | OTAKU

地震キタ━━((((;゜Д゜)))━━ッ!(02/26 21:38)

 体感震度2くらい。でも結構長かった。
震源地:青森県東方沖
マグニチュード:5.4

 地震が止んだとたんやたらサイレンが聞こえるのですが((((;゜Д゜)))
[PR]
by nana75 | 2005-02-26 21:41

はーい、ラクス・クラインでーす♪(種死)

 オレ、バカになっちまったのかなorz
いやさ、MAJORやらないから種死見たら
何この偽ピンク。ふざけてるの?
「(ラクスは)最近作風が変わったんじゃない?」って変わり過ぎだって。
北島三郎がオレンジレンジ歌うくらい変わりすぎ。

 おっぱいステラさんキター!
潮風気持ち良さそうだよステラさん。んー、るーしぇ。

 えぇ!!あの金髪と議長は「やらないか」の関係なの?
レイ…ん、「レイ」?まさかミスターリリ…。
そうだといいな。あまりにもダメオタと腐女子に媚媚な展開は耐えられないよ。

 なんだかんだで、アスランモテモテやね。
特に偽ピンクが虎の威を借る何とやらでベタベタしすぎ。
最後のキラきゅんのまなざしがなんともいえません(腐女子大喜びだな)。

 来週は萌え妹出るらしいよ。シンちゃんがんばれ!
[PR]
by nana75 | 2005-02-26 18:38 | OTAKU

祝!楽天初勝利

Excite エキサイト : スポーツニュース
 オープン戦とはいえ、楽天イーグルス初勝利。あの巨人に勝つとは。
かといってオーダーを見た限り「楽天>巨人」とは言えませんが、
選手もファンも開幕に向けて
かなりモチベーションが上がったのではないでしょうか。
実際ファンクラブ入ろうと思ったよオイラも。

 感想としては一場とラスは期待してもいいね。
マイエットはまだ分からんけどシコースキーよりはいいかも(なんだそりゃ)。
永池は…出てないっぽいのでワカリマセン(TV観た限り)。
[PR]
by nana75 | 2005-02-26 17:06 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧