<   2005年 07月 ( 76 )   > この月の画像一覧

大ちゃん、任せたぞ

 なんか、永池ロペスたん2軍落ちなんですが…orz

 まぁ、夏場も迎えて新しい戦力も回していかないと
来季に向けての戦略は立てられんからな。
永池見たさに今度のソフバン戦も内野席にしたのに…(゜-Å)

 代わりにトレーシーたんと山下が上がってきたので期待。
落ちた2人は山形で真っ黒くなって、
お盆明けにでもパワーアップして戻ってきて欲しい。

 もちろんユニフォームの袖口は
日向小次郎みたいにボロボロで(どんな練習してんだよ!?)
[PR]
by nana75 | 2005-07-31 18:41 | イーグルス

銀様テレカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

b0006405_17192324.jpgいつの間にかバーズの
銀様テレカ届いてた。
第2期に出ないなんて
実にもったいないくらい
かわいいよ銀様。

「それより真紅たん、
テレカにフラッシュ
当たってるのですが…」
「当ててるのだわ」

真紅たん、マジ非道…orz
[PR]
by nana75 | 2005-07-31 17:27 | 薔薇乙女

お買い物 - 2005/07/31

[マンガ]xxxHOLiC 2~5 (CLAMP)
[雑誌]C MAGAZINE 8月号
[中古同人誌]リリアンかわら版特別号 (珍譜堂)
[中古同人誌]天晴れ!! (にこにこぷん)
[中古同人誌]犬猿 (ヤゴの穴)
[中古同人誌]灼熱乙女 (ジュリエット計画)
 らしんばんで1000円以上買ったら、「マリアンゼロ」(同人誌付き)もらった。
どうも、メロンから在庫押し付けられたんじゃないのか?
その同人誌単体で1000円くらいしてたぞ、前は。

まぁ、タダでくれるのだから貰わない理由は無いのだ。

[PR]
by nana75 | 2005-07-31 16:18 | 買い物

「やきゅつく」こわい

 昨日の夜からの記憶が「やきゅつく」しかないのですが…orz

 つくろうシリーズに限らず、SLGは麻薬だよな。
止め時が分からん。ツッこみどころがいろいろあるゲームなのに。
ともかく社会復帰するためにも、明日は封印しなくては。

 スパロボ買おうかなぁ…
[PR]
by nana75 | 2005-07-31 00:40 | OTAKU

[PS2]プロ野球チームをつくろう!3 (SEGA)

 平日に「つくろう」シリーズやっちゃだめだって。
徹夜するから…orz

 まぁ、良くも悪くも「やきゅつく」って印象。
いまいちインタフェースが不便だし。

 だいたい永池有銘たんもいないって何?ふざけてるの!?
微妙に金が貯まるわりに選手が集まらなくて、
2年目でもう投手陣崩壊ですよ。磯辺も岩隈も雇えないし(金無くて)。

 それよりもトレーシーたんを切ってまで入団させたカリブの大砲が、
まさか長打力しか能のないヤツだったとは…orz (しかもCだし)

 こんなところで「台湾のイチロー」体験するとは思わなんだよな。
[PR]
by nana75 | 2005-07-29 06:59 | OTAKU

お買い物 - 2005/07/28

[PS2]プロ野球チームをつくろう!3 (SEGA)
 もう、昨日からやりたくてやりたくて仕方なかった。
あえてコンビニ弁当の温めを拒否するぐらい早く帰りたかったさ。
オイラにもまだまだピュアな心があったということだな。

 見方を変えれば、単にガキなだけなんだけど…orz
名前のどこにも無いのにな。もちろん「メンバ(以下自主規制)

[PR]
by nana75 | 2005-07-28 21:29 | 買い物

『メロン=抹茶』説

米スタバの抹茶クリームフラペチーノはメロン味!? | Excite エキサイト
 スタバなんてオサレな店は縁がないオイラですが、
アメリカのスタバは抹茶クリームフラペチーノを頼むと
メロン味のが出てくるらしい。

 「同じ緑色だからって乱暴な!」って意見もあるだろうけど、
オイラは案外アメリカ人の味覚もバカにならんと思ったよ。

抹茶アイス」って、ほんのりメロンの味するんだよね。

 ウソだと思うなら今すぐコンビニ行け。まずはそれからだ。
[PR]
by nana75 | 2005-07-27 21:55 | 日常

[マンガ]xxxHOLiC 1 (CLAMP)

 何気なく手に取ったけど、これは買いだった。
ここまで線で魅せられるマンガはなかなか無いぞ。

 内容もさることながら、中表紙をめくって
1枚目のカラーページでグッと来た。線の流れ方とか色使いとか。
手塚治虫とか、その年代の漫画家さんみたい。

 最近心が荒れてるので、侑子さんの言葉が身にしみる…orz
[PR]
by nana75 | 2005-07-27 21:41 | OTAKU

[CD]ホーム&アウェイ (メロキュア)

 『メロキュア最後の曲』との前評判どおり
期待を裏切らないんだけど、目黒区サウンドなんだよなぁ。
岡崎ファンとしては少し物足りない。

せめて堀江由衣の仕事蹴っておけば、まだ…
ってのは無意味な話なんだけどさ。
[PR]
by nana75 | 2005-07-27 21:33 | OTAKU

お買い物 - 2005/07/26

[CD]ホーム&アウェイ (メロキュア)
[マンガ]xxxHOLiC 1 (CLAMP)
[PR]
by nana75 | 2005-07-27 01:29 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧