<   2005年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

白崎追加

誰? ( ゚д゚) ポカーン
[PR]
by nana75 | 2005-09-30 23:42

お買い物 - 2005/09/30 in 金沢

[雑誌]日経ソフトウェア11月号
[本]中2の放課後~2人合わせて100才~ (コサキン)
[本]劇場版xxxHOLiC オフィシャルファンブック
[同人誌]マリみちょ11 黒志摩子 (Skirthike)
[同人誌]にゅーとりあvol.1 (Ν[にゅー]tyPe)
[同人誌]AO (whitepaper)
[中古同人誌]rosy lips and cheeks. (PIANISSIMO)
[中古同人誌]冷えた心に闘争を (美彩’d)
[中古同人誌]鳥居江利子のアイドル伝説 (怨念バッテリー)
[中古同人誌]GURIMAGA Vol.7 ふぉ~えば~らぶ (馬栗産業)
[フィギュア]Fate stay nightトレーディングフィギュア (グッドスマイル)
[フィギュア]苺ましまろ水着編 アナ・コッポラ (トイズワークス)
[グッズ]アナ・コッポラのキーホルダー
[グッズ]特急しらさぎのヘッドマークキーホルダー
[PR]
by nana75 | 2005-09-30 23:04 | 買い物

阪神優勝フゥ~ッ!

b0006405_8352422.jpg

セリーグの優勝は阪神タイガースに決定。
おめでとうございます!!

昨日はNHKで見てましたが
ヘタレうさぎさんチームを5-1で下して堂々の優勝。

そんなに強いんだから、
EXAとアンガールズをイーグルスにクダサイ…orz
[PR]
by nana75 | 2005-09-30 08:35 | 日常

Do・Ri・Bu・Tsu

 さて、今回の熊本旅行(仕事だ、仕事!!)中によく聴いていたのが
ドリル仏像「Do・Ri・Bu・Tsu~とっておっき」

 SYGNASさんがこの夏出した同人CD「しぐなる」の1曲目で、
ドリル仏像とは、その名のとおり松平瞳子二条乃梨子のユニット。
まぁ、W(ダブルユー)みたいなもんだと思いねぇ。

 なんちゅうか、激萌え!
今まで新1年生には大した魅力も感じていなかったんだけど、
よく考えてみれば16歳なんだよな。
それがドリルだの仏像だの…萌えないわけがないじゃないか!!
ホント同人の魅力だよな。こういうオリジナルから逸脱した面白さって。
[PR]
by nana75 | 2005-09-27 21:55 | マリみて

よかたい熊本

 熊本行ってきました。
馬刺し熊本ラーメン(゚Д゚)ウマー
あんなウマイもん喰ってたら、そりゃ明治維新だなんだって
大暴れできるわけだよ。
b0006405_2182252.jpgわぁい、ばってん荒川さんですよー。
東北のタレントで例えるなら、アグレッシブな伊奈かっぺいといったところか。


 まぁ、食い物は基本的にうまいわけですが(そういうとこ行ってるし)
『太平燕』(タイピーエン)という熊本で今ブームの中華料理は実にうまかった。
もやしキャベツなどの野菜と
エビ豚肉の入ったとんこつスープ
春雨を入れてゆで卵を添えた、まぁ春雨スープですよ。
それがヘルシーでいいんだわ。あっさりしててコクがある。

 あまりの人気に学校給食に出たり、カップめんにもなっているのですよ。
セブンイレブンは「焼きそば弁当」ではなく、
これを全国展開すべきではないかと。
[PR]
by nana75 | 2005-09-27 21:15 | 日常

新たに5選手が戦力外通告

 イーグルスの話ばかりで申し訳ない。
星野おさむ、高橋浩司、近沢昌志、入野久彦、小島昌也5選手へ
戦力外通告がなされたとの事。

 星野選手を除けば、まだバリバリの20代。
このチームはどこへ行こうとしているのでしょうか…orz
[PR]
by nana75 | 2005-09-27 20:58 | イーグルス

まったく展望が見えない

 今話題の『野村監督』って、カツノリ監督かもしれない…orz

 ゲームの話だけどさ、「サカつく」だって1、2年目は選手補強するだろ。
旬を過ぎたJリーガーとか、リーズナブルな外国人選手とか
そこそこ有望な新人選手とか。
まったくそんな話はなく、最強の監督を補強ってアホかと。
サカつくだったら4年目まで持たずにGAME OVERだぞ。

 まぁ、公開練習でお金を取りたがる経営陣だから、たかが知れてるよな。
正直周りが優しいうちに早く強くすべきだと思うよ。
いつまでもクソみたいな事やっていると
横浜みたいな結果になってしまうのではないかと。
「1年目」とか「プロ野球改革」なんて魔法はもう使えないし。
[PR]
by nana75 | 2005-09-27 20:17 | イーグルス

田尾監督解任

田尾監督が今シーズン限りで退団するらしい。

成績不振が理由らしいが、あの戦力からするとよくやったと思う。
ファンとしては、
田尾監督に不満はないし
(公開練習をタダで見れるようにしてくれたし)
損な役だけ引き受けて去ってしまうのは至極残念。

もしかして、カツノリは野村監督への布石だったのか!?

来期、大ちゃんだったら
どうしよう…orz
[PR]
by nana75 | 2005-09-25 22:16 | イーグルス

強いイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2334665.jpg 昨晩は3-12という大敗を喫したイーグルス。
永池がスタメン落ちしてもいい。
強いイーグルスが見たいっちゃ。
今日の先発は楽天・一場たん、ロッテ・久保
両チーム期待の若きエースが投げあうこの試合。
果たしてイーグルスに勝機はあるのだろうか?

≪試合前≫
 昨日とほとんど変わらないオーダーのイーグルスに対して、
フランコ、パスクチ、イ・スンヨプと助っ人外国人をそろえてきたマリーンズ。
ペナントレース1位通過に向けて、明らかに畳み掛けにきてますよ。
ぐぬぬ…と思いつつも、女将さん始球式なんてやられたら
肩の力が抜けてしまった。(楽天トラベルがスポンサー)
まぁ、面白い試合が見れればいいね。

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2005-09-24 21:27 | イーグルス

お買い物 - 2005/09/24

[CD]マリア様がみてる いとしき歳月 (今野緒雪)
[CD]機動戦士ガンダムSEED DESTINY スーツCD8
    〔LACUS CLYNE × MEER CAMPBELL〕
[本]Rozen Maide フィルムコミックス(1)
[雑誌]よりぬき苺ましまろ (ばらスィー)
[同人誌]Happy Trails4.松平汁。 (江田島堂)
[同人誌]三日月アリス (す茶らか本舗)
[同人誌]The flower in a flower 3 (す茶らか本舗)
[PR]
by nana75 | 2005-09-24 19:27 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧