<   2005年 10月 ( 79 )   > この月の画像一覧

東鳩2プレイ中 ひとやすみ

 どうやら黄色にお熱を上げていたら
本当に熱が出てしまいました。カゼです…orz

 徹夜で免疫力が下がったところにエンタの神さま
小梅太夫なんて珍妙なの見たおかげで余計具合が悪くなったようだ。
あんなの出すくらいなら、南州太郎とかローカル岡出してもらったほうが
世の中のためだと思うんだけどなァ。
正直「あるあるネタ」なんてピザの取り合いを見せられるのはゴメンだ。

 さて、東鳩2の話。どうも雑誌を見るにWin版は新キャラ登場。
委員ちょを超える副局長が出るらしい。
見た感じツンデレ。「あなたになんて興味ありませんわ」的な。
まさに、きょくちょーお願いします!

 あとミニゲームが付くようで。
これでPS2版を買った人にも買う理由ができたってワケだ。
落ちゲー面白そうだな。委員ちょが泡食ってる様子が思い浮かぶよ。

 なにげにるーこが色っぽかったので、
2週目は由真様かるーこ狙いで行くぜ!
[PR]
by nana75 | 2005-10-31 21:58 | OTAKU

カナ坊っていうか、カナ姉!? ([雑誌]月刊コミックバーズ 12月号)

 『眼帯キャラ』というゴスロリ的には萌えだが、
一般的にはタモリという薔薇スィーと、我らが真紅たんが表紙。
ブラッシングしてあげたいくらいキレイな髪ですよー。

 薔薇乙女のクリアファイルに釣られて買ってしまった。
いや、マンガも面白いですよ。東京赤ずきんとか。

続きを読むのだわ(ネタバレ注意)
[PR]
by nana75 | 2005-10-31 20:57 | 薔薇乙女

お買い物 - 2005/10/31

[雑誌]コミックバーズ12月号
[雑誌]電撃G's magazine12月号
 メイトに行って正解だった。Gマガのポスターもらったり、「きゃらびぃ」の表紙が真紅たん&薔薇スィーだったり(ホーリエは無視の方向で)。
[PR]
by nana75 | 2005-10-31 19:29 | 買い物

音楽は麻薬だ

 さっさと寝ようと思って眠れないから俺ベスト聴いてたら目が冴えてしまったorz
まぁ、「Do・Ri・Bu・Tsu」とか「奇跡のring」なんて聴いてたらテンション上がるわな。

 せっかくなので、Win版東鳩2を虎に予約(!?)。
マズイ流れだよな。薔薇乙女トロイメントも始まったし、展開によっては
マリみて第3期もありえるわけで。

 パンのミミで暮らすか…orz
[PR]
by nana75 | 2005-10-31 00:30 | 日常

アス様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 今日も具合が悪いので引きこもって神羅万象チョコ食ってたら
ついに念願のアスタロット様が出ましたよ。

 んー、聞きしに勝るナイスばでいだね。また『黒目』なのが萌えるよね。
他のキャラはファンキンプラムぐらいしか思いつかんけど、
新たな敵の描き方としてぜひとも流行って欲しいところ。
(薔薇乙女の薔薇スィーが眼帯取ったら黒目展開キボン)

 しかもシオンとライバル関係にあるらしい。百合展開あるよ、これは。

 そのわりにアス様メインとか、その辺の神羅本でまわんないね。メロンとか。
あるかもしれないけど、良いのないじゃん(!?)。
二次裏とかで人気なのにおかしいな。

 良作と思ったふたご姫本のほとんどがリオーネ本ってくらい
おかしいよな(それはオイラが悪い)。
[PR]
by nana75 | 2005-10-30 20:48 | OTAKU

薔薇乙女携帯ストラップ

 冬コミでも販売される予定の薔薇乙女携帯ストラップ
11月1日から予約開始らしい。

 Webから買うほうが高いのは納得いかないが、Swendieから電車乗り継いで国際展示場まで行く旅費を考えたらそんなモンかな?
大きさはネタ具の赤提灯くらいで自立はしない。
銀様の立体物を手に入れるチャンスなので、ぜひとも購入したいところ。
[PR]
by nana75 | 2005-10-30 14:59 | 薔薇乙女

黄色が出とるんよ ([ラジオ]ToHeart2)

 先日薔薇乙女トロイメントでガッカリさせたアニメイトTV
ToHeart2のネトラジがやっていたとはΣ(゜□゜;)

 しかも黄色の中の人(CV中島沙樹)が出とるんよ。ゲストで。
「アフレコの時にはタマゴサンドを食べる」等
興味をそそられるネタが出てくるようで。さっそく堪能しますゆえ~
(回線が切れる…orz)

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2005-10-30 01:16 | OTAKU

深夜帯にゲームはするな

 だりーorz
かもりんルートが意外にアツくて、あのあと一睡もできませんでした。
藤崎の北海道物産展行くつもりだったのになァ。

 とりあえずヤル気がおこらんので、壁紙をかもりんに変えてみたり
未読の同人誌読んだり、真紅たんなでてみたり。
b0006405_0102583.jpg「気持ち悪いのだわ。気安く触れないでちょうだい」
おっしゃる通りです…orz

 あとアレだな、フニャ子フニャ雄のやつ見た。
ドナルドってなにげにサブマリンなのね(オシシ仮面関係ないし)。

 東鳩2のアニメがやたら消えると思ったら、
予約設定が上書きモードになってました…orz
設定を修正したけど、結局はDVDに焼けってことか。画質落ちるからやだな。
LANに繋いでるのでPCからアクセスする方法ないものかしら?
[PR]
by nana75 | 2005-10-29 19:14 | 日常

東鳩2プレイ中 その9

 由真様と格ゲーして、第3回ミステリ研定例部会に出席したところまで進んだ。

 我らが笹森花梨探検隊は人類未踏のジャングルの奥地で
ツチノコを発見…しねぇよorz

 「2人っきりだね…」じゃないよ、かもりん
ツチノコ探しはどうなっちゃったっスか!?
だいたい禁帯出の本なんか持ち出して、何考えてんだよ。

 ほら、図書室に返しに行きますよ…って、
ちょ、おまっ、「森の中でケダモノに…」って
なんちゅーこと言うんだ、この黄色は!!

 委員ちょに軽蔑されてしまったじゃないか…orz

続きを読むでありますよ隊長
[PR]
by nana75 | 2005-10-29 04:40 | OTAKU

永池に会いに岩手に行こう ([野球]楽天イーグルス)

 ファン感謝祭の詳細が決まったようです。

 宮スタへ行くのはもちろんですが、CookieNuts的に見逃せないのが、
岩手で行われるイベントですよ。我らが永池選手が来るらしい。
ファンとしてはぜひとも行かなくては!

 そうでなくとも、高須選手や飯田選手など
割と好みな選手が多数出場予定。ただ、雫石は行き方わかんね…orz

 イーグルス関連情報としては、
紀藤選手が引退して広島に帰るのかと思ったら
ありがたいことに投手コーチに就任してくださったり、
金銭トレードで阪神から中谷仁選手をとって捕手を補強したり。

 中谷選手はドラ1で将来を期待されながらも、
仲間が投げた携帯が頭に当たって視力が低下してしまい、
出場機会にも恵まれず今に至るという苦労人らしいです。
打撃はともかく、守備はいいようなので、オッキーよろしく
イーグルスで是非とも一花咲かせて欲しいところ。
[PR]
by nana75 | 2005-10-28 21:43 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧