<   2005年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

お買い物 - 2005/11/30

[CD]マリア様がみてる いとしき歳月2
[雑誌]コミックバーズ1月号
[雑誌]電撃G'sマガジン1月号
b0006405_23482863.jpg 先月につづいてG'sマガを衝動買い。
るーこさんピンバッチに表紙はささらお姉さま。
さすが新キャラだけに応募者全員サービス(という名の通販)のピンバッチにも
なっており、まさにかいちょーお願いします!

 記事の方も黄色や由真様のアレな画像があって、
つくづくゲームを予約してよかった思うんよ。

 ちなみに巻末の方にある「ストロベリーパニック」ってマンガもイイね。
ガチ百合で(っていうか、もはや聖さまの域だな、ありゃ)。

[PR]
by nana75 | 2005-11-30 23:44 | 買い物

CSを見るべきか

 CSのアニメチャンネルに興味があるので、何局か見繕ったら「40局パック」と同じ値段に…orz
AT-X高すぎ!とりあえずお試し期間があるらしいのでチェックしてみるか。

 東鳩2の感想でも書こうと思ってたのですが、かなり体力がきついため先送り。
変わりにくだらないものを貼ってみる。

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2005-11-30 02:26 | OTAKU

セドリック投手Get! ([野球]楽天イーグルス)

 我らが楽天イーグルスが、横浜のセドリック投手を獲得したとのこと。

 今期は7勝5敗、防御率3.83というまずまず成績で、まだ27歳なので期待できそう。
見た目チョット怖そうですが、徳元に慣れているイーグルスならすぐに溶け込める事でしょう。

 完投も2回ほどしているようなので、先発要員として実に頼もしい。
セドリックシコースキー福盛のリレーで勝ち星が1つでも多く稼げるといいですネ。
[PR]
by nana75 | 2005-11-28 22:28 | イーグルス

[マンガ]ARIA 1

 天野こずえのマンガは「浪漫倶楽部」以来だけど(月夜ちゃんハァハァ)、相変わらずいいマンガ描くね。

 ヒロインの水無灯里がテラフォーミング後の火星で一人前の「水先案内人」になるため修行中!
ってのが主旨で、それ以外に特にないのだけどヤオイってわけではなくて、
このマンガは世界観に浸るマンガなんだなぁって思った。

 P168~169じゃないけど、いつまでも読んでいたい気がする。
疲れているときにはいいマンガかもしれんね。いい感じに逃避できて。

 浪漫倶楽部といっしょに買いそろえてみようかな。
[PR]
by nana75 | 2005-11-27 19:13 | OTAKU

白いガラナ発売へ

 「コアップガラナ」でおなじみの小原から、色が透明な「白いガラナ」が発売されるらしい。

 ガラナは一般的にコーラと同じ茶色い色なのが常識なので珍しい。
飲んでしまえばいっしょですが、着色料が入ってなさそうなのでヘルシー感はありますね。

 12月1日から北海道内のコンビニ、スーパーで発売される予定。
アンテナショップでも一部取り扱いがあるようなので、藤崎まで行ってこようかな。
[PR]
by nana75 | 2005-11-27 18:05

同人誌リスト追加(20051127)

 マリみて分10冊ほど追加。
管理用のEXCEL表を修正しソート方法を若干変えたので、
少しはキレイに並べ替えができるようになったと思うのですが、
オイラ以外にはどうでもいい話ではあります…orz

 あと、ついに薔薇乙女分追加しましたよ。

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2005-11-27 15:43 | OTAKU

お買い物 - 2005/11/26

b0006405_17271350.jpg[雑誌]日経ソフトウェア1月号
[同人CD]SoulS (Campanella)
[同人誌]クラシックショコラ (西川屋)
[同人誌]孤独 Solitude (海通信)
[同人誌]姫百合さん家のふたご姫 (玉亭)
 まさか「SoulS」が売っていたとはΣ(゚ロ゚;)
活動再開を機に再販するとは聞いていましたが…この意気で「ぼくらのうた」も出ないかな?
JASRACさえいなければなぁ…orz

[PR]
by nana75 | 2005-11-26 16:33 | 買い物

なんだこりゃ

 マリみてパロのAVがあるとは聞いていたが、ついに薔薇乙女パロのAVも出た模様。
作品としての認知度が上がっている事に喜んでいいのやら。
実際に見た方のブログの記事を読んでみると…


コスプレ衣装かわいいっスねorz
あ、あとドロワーズ萌え。あとは……カンベンしてください(特に水銀男)
[PR]
by nana75 | 2005-11-26 15:02 | OTAKU

ちぃめもり#065

「銀ちゃんポポポ!」 ちぃ、おぼえた
[PR]
by nana75 | 2005-11-26 11:04 | ちぃ、おぼえた

ラスも自由契約 ([野球]楽天イーグルス)

 いいピッチングしてたんだけどなぁ…orz
せめて、空いた助っ人枠を有効利用して欲しいな。JPとか来たらいいな。

 なんで一場たんのお給料上がってるのかな…
[PR]
by nana75 | 2005-11-26 01:13 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧