<   2006年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

お買い物 - 2006/03/31

[同人誌]チョコレートロマンス (西川屋)
[同人誌]ドンマイ! (恥骨マニア)
[同人誌]水銀月蝕 (さぷり)
[同人誌]MANAKA LIBRARY (うろぴょん☆ )
[同人誌]エリートソルジャーR (RRR)
[同人誌]Dive Into The Night (OPEN BOOK)
[同人誌]笑顔の法則2 (TUGUMIX)
[PR]
by nana75 | 2006-03-31 21:42 | 買い物

お買い物 - 2006/03/30

[雑誌]電撃G's magazine 5月号
[マンガ]ストロベリー・パニック! (たくみなむち)
b0006405_034231.jpgよっちちハァハァ(;´Д`)ハァハァよっちち

 ポスターからはみ出るほどのボリュームは流石
なんでメインキャラの方がぺたんなんだろう…orz

[PR]
by nana75 | 2006-03-31 00:06 | 買い物

サカつくユーロプレイしてみた

 っていうか、引きこもるどころかいきなし仕事が増えてるんですが…orz

 それはともかくプレイした感想は『チャンピオンシップ・マネージャー』っぽいよね。
去年Windowsで日本語版をSEGAが発売していたので
おかしいなと思っていたけど、こういうワケだったのか。

 厨な人は「サカつくがダメになった」みたいな事言いそうだけど、
オイラとしては目指すところがいっしょならアリだと思うな。
実際クロスレビューの中の人が言うほど試合シーンも苦痛じゃなかったし。
日本人の名前の9割が「ダイスケ」のCMやるよりはよっぽどいい。

 ライバルのビッグバンオヤジもナイスキャラだが、
そんなことより初期メンへたれすぎ。未所属選手を中心に補強しまくりですよ。
とりあえずデシャンを中心に個人技で他クラブを圧倒したいところですが

5連敗です…orz
[PR]
by nana75 | 2006-03-29 23:54 | OTAKU

開幕3連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 地元Swendieに戻り、ホームで初勝利したいイーグルスですが、
6回降雨コールドで2-4と開幕3連敗…orz

 なんちゅーか、イーグルスらしいなぁ。天すら味方してくれんとは。
まぁ、イーグルスは週末に強いからな。あせらず期待して待ちませう。
(明日は水曜日だから観にいけるかも…)
[PR]
by nana75 | 2006-03-28 20:39 | イーグルス

お買い物 - 2006/03/28

[PS2]プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ (SEGA)
 フラゲ完了!今すぐ引きこもりたい気分ですよ。
明日病気にならないかなぁ…orz

[PR]
by nana75 | 2006-03-28 20:23 | 買い物

"執事喫茶"現る

 メイド喫茶なんてもはやコンビニ並に珍しくない存在になった感のあるアキバですが、
執事喫茶なるものまで登場したらしい。

 燕尾服を身にまとい、しゅっと背筋の通った紳士に
「ぼっちゃま」とか「旦那様」とか言われながら給仕を受けるってなんかイイかも。

 でも、個人的には車掌喫茶があったらいいな。
「コーヒーですね。230円です。」とか言いながら切符を切ってくれたり。
カラオケみたいに時間が決まってて、時間をオーバーしたら乗り越し精算してくれたり。
交通博物館の近くに作ったらウケるんじゃなかろうか?

 埼玉に移転するんだった…orz
[PR]
by nana75 | 2006-03-27 22:26 | OTAKU

[アニメ]Fate/stay night #003

b0006405_2193813.jpg ランサーとバトルする真剣なまなざしのセイバーハァハァ
後に出てくるフードをかぶってるセイバーもΩカワイイ!

 月厨の中の人が暴れるくらいなら原作に忠実な方がいいけど、
それにしたって「お前は何しんぼだよ!!」ってくらい説明口調多すぎるのですが…orz
 あと、私服のセイバーも見たい。
このままでは甲冑萌えになってしまうではないか。
[PR]
by nana75 | 2006-03-26 21:15 | OTAKU

フルスタかもしれません ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_1717835.jpg 新生フルキャストスタジアムのお披露目もかねた
パブリックビューイングに行って来ましたよ。
更に設備が充実したスタジアムに、オイラも含めてファンは大喜びのようです。


続きを読む
[PR]
by nana75 | 2006-03-26 17:55 | イーグルス

イーグルス 黒星スタート ([野球]楽天イーグルス)

 残念ながらファイターズとの開幕戦は1-3で黒星スタートのイーグルス。

 でも、わりと野球になってるじゃない。去年に比べれば。
一場たんと青山の2人だけで済んでるもの。
岩隈バワーズ の出遅れは痛いけど、少しずつ戦力がついてきているようで安心。

 これで明日のパブリックビューイングも安心して観にいけますよ。
しかし、TV観てて「うるせー解説者だな。変に日ハム寄りだし」と思ったら、まいどの人だった…orz 
それならよし。
[PR]
by nana75 | 2006-03-26 00:33 | イーグルス

お買い物 - 2006/03/25

[同人誌]Der Rosenkavalier (西向くと、SECREDER)
[本]公式ガイドブック ぱにぽに2
[チケット]イーグルスVSジャイアンツ、 イーグルスVSカープ
b0006405_16121910.jpg 2時間並んだかいがあった。
閑話休題、ヨドバシでフツーにDS売ってたですよ。
Liteは明日入荷らしい。

 ぷらっと入ってLiteあったら欲しいけど
ノーマルDSはスルーかな。来週からサカつくやるし。

[PR]
by nana75 | 2006-03-25 16:15 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧