<   2006年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

どうして更新したものか

まあ、地獄にいるわけですが、更新手段がケータイかPSPしかないのはツライ…orz
キーボードじゃないから「セイバー(#'o`)はぁはぁ」とか書くのめどい
[PR]
by nana75 | 2006-11-29 23:33 | 日常

お買いもの 20061128

b0006405_7471146.jpg

[雑誌]まんがタイムきらら
[雑誌]まんがタイムきららキャラット

ニジュクかわいすぎ。編集が色気出して延命工作しないとイイナ…orz
完結してこそ光る作品だと思うですよ。
[PR]
by nana75 | 2006-11-29 07:47 | 日常

ヒャア がまんできねぇ パチェアリだ!

 地獄への旅支度をしつつ、積んでいた同人誌を読む(むしろそちらがメイン)。

 アリマリパチェマリは当然萌えですが、パチュリー×アリスがあるとは思わなんだ(゚Д゚;)

 メンヘラー繊細なアリスと病弱なパチュリー様。そりゃあ、小悪魔じゃなくてもハァハァだよな。
『魔理沙』という接点が見え隠れするカップリングですが、その魔理沙が転生するまでの間
寂しさを埋めるために互いを…そんな妄想(月符「サイレントセレナ」)

 しかし、どのマンガを見ても咲夜さんは耳年増に描かれるな。
さすが瀟洒なメイドだ。
[PR]
by nana75 | 2006-11-26 17:00 | 東方

Mr.カラスコモーターランド ([野球]楽天イーグルス)

 12月2日にフルスタでMr.カラスコモーターランドが開催されるようです。
カートやバイクの試乗会等が行われるようなので、Wii(の転売)にまったく興味がない人は
ご家族連れで行ってみてはどうだろうか?

b0006405_21232385.jpg ラジコンコーナーもあるらしい。
ファンクラブ(Mr.カラスコクラブ)特典である
『Mr.カラスコバイクラジコン』の試操ができるようですが、
山山杯主催の御方がさりげなく居そうな予感がする…orz

 そんなサプライズは無いですかね?
[PR]
by nana75 | 2006-11-25 19:33 | イーグルス

ネギま!?を見る その8 ([アニメ]ネギま!?)

b0006405_1213199.jpg 第8話エンコ中。
映像表現に関してはホント引き出し多いな。

 厨や儲からすれば『原作クラッシャー』なんだろうが、
オイラからすればそんなの

藤子アニメで散々やられてるので、

正直楽しんだモノ勝ちだとは思う。

 しかし双子がパクティオったのは大きいな。
キャプ翼で言えば立花兄弟が入ったってことじゃないか!
しかも来週は楓姉さんの予感。カンペキダ!!(何が!?)
[PR]
by nana75 | 2006-11-25 12:21 | アニメ

103系復活!? ([鉄道]JR仙石線)

 103系がトイレを増設して復活するらしい。
オイラは東北本線ユーザなので719系信者ですが、103系はSUPER BELL"Zの曲で知り、
どうにも乗りたくなって1人で松島まで行った思い出があります。
当時は金が無かったから水族館とかいけなかったけどな…orz

 はて、発車時にコーホーダースベーダーみたいな音を立てるのは新旧どちらだったかな?
[PR]
by nana75 | 2006-11-25 09:06 | Swendie

チルノ地獄

 ものすごくシュールすぎて、一晩中見てしまった…orz
[PR]
by nana75 | 2006-11-25 08:26 | 東方

お買い物 - 2006/11/24

b0006405_18103224.jpg

[中古同人誌]ランドセル (神葉烏龍茶)
[中古同人誌]BiR (CYTOKINE)
 休みが明けたら地獄へ赴かなきゃいかんので、ケータイを新調しますた。
ううっ、余計な出費が増えて冬コミ分があやしいなぁ(´・ω・`)
(景気悪いのに無駄づかいするからじゃ、この⑨が!!)

[PR]
by nana75 | 2006-11-24 18:10 | 日常

ファン感謝祭2006 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_1983911.jpg やってきましたフルキャスト。
オイラは10:30ころに現地到着。
既にヒーローショーが始まっており、球場内外は黒山の人だかり。

 DVDを購入し、サイン会に並ぼうとするも既に定員オーバー…orz
プログラムを見る限り数少ない選手と触れ合える機会だっただけに残念。

 あとで分かることですが、砂被り席やフィールドシートの人たちやたらサイン貰ってるんだよね。
それ以外の席の人はキーナートが精一杯。入場ゲートの割り振りは球団が決めてるんだろうけど、
どんなコネ使ったらあそこの席座れるんかな?普通の試合のときも然り。

b0006405_19174472.jpg
 で、12時の開場まで見るものも無いので会場外まで続く列に並び、鮮やかに色づく紅葉に癒される事は無く、『戦友』と書いて「イーグルスファン」と呼ぶ同志の方々と

「いつもこんなにいねーじゃん」

とかダベりながら、寒空の下、ただひたすらトイレも我慢して約1時間以上待ち続けた次第であります。


b0006405_1935634.jpg 12:00ようやく開場。
なんとゲート前で選手たちとハイタッチできるらしい。
オイラが入ったL2ゲートでは大廣・木谷・鷹野選手がお出迎え。

 選手たちの手は毎日バット振ったりボール投げたりしているせいか、でかくて厚い。ちょっと感動(゚∀゚)

 今思えばこれが最初で最後の選手と文字通り直接触れ合えるイベントであったように思えます。

 しかし、人数制限アリのサイン会とは違って、確実に選手を間近に感じられるこの試みは次回のファン感謝祭でも是非行ってほしいな。個人的に期待している大廣とハイタッチできただけで、今日の元は取れましたよ。

 表彰式などのオープニングセレモニーの後はファン待望の紅白戦。
軟式とはいえ、プロならではのプレイが見れると期待したのですが…
b0006405_19511541.jpg
な、なんじゃこりゃΣ(゚д゚)


続きを読む(お見苦しい画像があります。ご注意くださいw)
[PR]
by nana75 | 2006-11-23 19:25 | イーグルス

お買い物 - 2006/11/23

[DVD]楽天イーグルス 2006戦いの軌跡
[靴]革靴
[PR]
by nana75 | 2006-11-23 17:17 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧