<   2007年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

JUM、この子にパンをあげるのだわ ([MAD]ローゼンパンマン)

 たしかに、ヤツラも赤黒だったなぁ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-26 21:33 | 薔薇乙女

お買い物 - 2007/02/26

[同人誌]東方アンサンシルコンフレックスA (ねくたい屋)
[アイス]バニラブルー (雪印)
 ちくしょう!!懐かしいと思ってバニラブルー買ったら、
スカスカでバニラエッセンスの香りが強いだけのつまんねぇアイスに成り下がってた…orz

 せめて生クリームの味が強すぎて吐きそうになった100円の味に近づけろよと。
もっと重たくて、卵をふんだんに使ったような美味さだったんだけどな。
エッセルのバニラをもっと濃くした感じ。もうロストテクノロジーなのかな(´・ω・`)

[PR]
by nana75 | 2007-02-26 20:58 | 買い物

ルーキー対決は田中に軍配…か? ([野球]楽天イーグルス)

 まぁ、練習試合だからねぇ。

 とはいえ、選手にとってみればシーズンに向けた貴重なアピールの場だから
練習も本番も関係ないだろうし、西岡、福浦、里崎、ズレータ、大松と、
マリーンズを代表するバッターを前にしても4奪三振無失点で抑えたのだから大したもの。

 打撃陣も大廣の一発が効いたか、
イーグルスにしては大量7得点を挙げて万々歳です。

 思ったより良いね。
これは開幕1軍ベンチ入りどころか正捕手もあるんじゃないかと、妙な期待をしてしまいます。
[PR]
by nana75 | 2007-02-26 20:57 | イーグルス

お買い物 - 2007/02/25

[同人CD]東方月燈籠 (イオシス)
[同人ゲーム]Mega Mari (黄昏フロンティア)
[同人誌]Life (みずたたき)
[同人誌]Love (charm)
[中古FC]ジョイメカファイト (任天堂)
 昨日今日と下町や秋葉原を散策しました。
もうそろそろ地獄を去らねばいかんので、Swendieに帰るまでにいろいろ周れてよかった。
メロンの入り口もやっとわかったし。別にとらで済んだからいいけど。

 しかし、98エミュしたいので2台目のPSPを買うぞ!と意気込んでも、
いざダウングレードできそうなヤツが売ってるのを目の前にすると躊躇してしまう。
そんなヘタレでございます…orz

[PR]
by nana75 | 2007-02-25 18:58 | 買い物

アンドロイドは女性型が良い?

 アンドロイドは女性型が良いのには同意。
だって、「やらないか」なロボ作られても困るだろ。
もしくはマジンガーとかガンダムみたいなの作ったら「会社の金で遊んでんじゃねぇ」とか
ホンダの親方に怒られそうじゃない。

 ロボやパソコンの最終形態はアトムちぃみたいな人間型だと思うよ。
インタフェースが能動的になったらどんなに便利な事か。
少なくとも自動車が本当に自動になっちゃうかもしれない。

 そんなことより、手塚治虫があの時代に既にわぁいを体現していたとは。
マジ、ハンパねぇ。
[PR]
by nana75 | 2007-02-25 15:38 | OTAKU

おもしろくって たのしくて ([ラジオ]水銀燈の今宵もアンニュ~イ)

 やべぇ、笑いが止まらねぇ(゜∀゜)アッヒャッヒャ

 これをどう受け止めるかで、各人の面白さ度合いは変わると思うんだけど、
オイラ的には文化放送を中心に長年培ってきたアニラジという
番組フォーマットを土台にしたパロディだと思うと、もうおかしくておかしくて。

 「銀様聞いてください」とか、ベタすぎ。もう笑い殺す気かと。
そういう枕のハガキを何枚も書いた時代がオイラにもありました…orz

 コーナーの銀様がやたら毒舌なのも良い。
私たちの業界ではご褒美ですというか、マムちゃん
「おい、ババァ!生きてるか?」に通じるものがあるな。

 そして、これが自室のテレコで一生懸命編集されたものだと思うと…(!?)
[PR]
by nana75 | 2007-02-23 22:22 | 薔薇乙女

お買い物 2007/02/23

b0006405_21201268.jpg
[DVD]ローゼンメイデン オーベルテューレ 初回限定版
[DVD]コードギアス 反撃のルルーシュ 02
[雑誌]大丈夫じゃない雑誌 3/9号
 ネットワーク障害発生中。
まったく繋がらないならまだしも、画像データ等の比較的重めのデータが
ダウンロードできないという非常に気持ちの悪い状態。
早くSwendieに帰りたいよ…orz

[PR]
by nana75 | 2007-02-23 21:20 | 買い物

お買い物 - 2007/02/21

[同人誌]銃蒐 後編 (魚肉)
[同人誌]詰め合わせ、おすそ分け (絶対少女)
 隣町で買い物をし、時間もあるからと徘徊したら迷った。
おじいちゃんかよ…orz

[PR]
by nana75 | 2007-02-21 21:26 | 買い物

鹿児島オープン戦帯同メンバー発表 ([野球]楽天イーグルス)

 鹿児島で行われるオープン戦の帯同メンバーが発表されたようです。

 見た感じ、期待の若手とボーダーラインな選手で構成されとりますな。
投手では半ソデがそんな感じ。この2人が機能すれば、確かに心強いのですが。

 捕手は藤井に次ぐ2番手、3番手候補だね。
個人的にはあの応援歌が歌いたいので、中谷に期待。

 内外野手は大廣にがんばってほしいな。
そろそろ若手でパンチ力あるのがほしいぞ。西村・渡辺(直)のポジション争いも楽しみ。
松坂世代としては平石にそろそろ出てきてほしいところだが、
森谷のバッティングがすごい事になってることを祈る。

もちろん良い意味で…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-21 01:04 | イーグルス

ローゼン 銀様祭'07 ([アニメ]ローゼンメイデン オーベルテューレ)

↑こんなタイトル書いて、もはや何を意図してるのか自分でもわからない…orz
ともかく祭なんですよ。どうにもこうにも水銀燈'07なんですよ(やっと、自分でもわかってきた)。

 そんなわけで明けて明日、オーベルテューレDVDの発売のようです。
コードギアスといっしょにアマゾンったので到着はだいぶ先ですが、
今から銀様ラジオが楽しみで、iPodのプレイリストを調整している次第です。


 ところで公式見て驚いた。オーベルテューレのグッズがあったとは。
銀様目覚ましファイバータオル(へたれ銀様Ver)……ありがとうございます…orz
[PR]
by nana75 | 2007-02-21 00:45 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧