<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2007年度極秘写真お蔵出し

 載せる機会がなかっただけです…orz
放置してもなんなので、個人的趣味でいくつか貼ってみる。

b0006405_0112664.jpg
 ホリデー快速(;´Д`)ハァハァ

どこ行きか分からないが、関東の電車は速いし種類も豊富でうらやましい。なぜ、Swendie近郊の快速は在来と大して変わらないのかと…orz
(2007/05/20 新宿駅にて)

b0006405_019588.jpg
 E233系マジ萌え(;´Д`)ハァハァ この列車の登場には未来を感じたなぁ。
その後東北本線にE721系が登場し、何かにつけてJRグッジョブな年でした。
来年の例大祭では秋葉原から中野への移動で乗りたい所存。
(2007/02/25 新宿駅にて)

b0006405_0293019.jpg
Mr.カラスコ愚連隊!!
(2007/08/05 フ○キャストスタジアム宮城 ソフトバンク戦にて)

b0006405_0431121.jpg
 雨天中断後のフ○スタでの一幕。
こういったアクシデントも屋根無し球場ならではの醍醐味ですよ。
しかし、天気予報をよく確認せず雨具を持ってこない客が多いのにはびっくり。
芝生席涙目m9(^Д^)プギャーって感じですが、来年から椅子設置されるんですよね、楽天山。
これは相当マー君効果があったからに違いねぇ。
(2007/09/22 フ○キャストスタジアム宮城 マリーンズ戦にて)

b0006405_0502748.jpg
 気まぐれにアイスクリームにかける醤油を買ってみる。
キャラメルっぽくて実に上手い。エッセルの親方はしょうゆ工場を買ってでもしょうゆ味アイスクリームの量産をするべきだと思ったですよ。
(8月の暑い日 自宅にて)
[PR]
by nana75 | 2007-12-30 00:53 | OTAKU

お買い物 - 2007/12/28

[雑誌]ハナハルが表紙のやつ
[雑誌]石恵が表紙のやつ
[同人CD]東方サナトリウム (吉田未来Project)
[同人誌]みっくみくるんるん (蛸壺屋)
 昨日まで殺伐としていたのに、今日はどこかネジがひとつ緩んだ1日だった。
あまりの和やかな雰囲気に中2病をこじらせたのか、脱兎のごとく退出。
あそこで酒の一杯でもご馳走になるくらいじゃないと、良い大人にはなれんのだろうな…orz

(それはともかく、なぜ御大のハガキがどちらにも載ってないんだ?ちょっと不思議)

[PR]
by nana75 | 2007-12-28 22:18 | 買い物

お買い物 - 2007/12/27

[ソフトウェア]鏡音リン・レン (クリプトン)
[雑誌]the VOCALOID CV01 初音ミク
 佐川の荒技により無事到着。ここがヨハネスブルクじゃなくてよかったぜ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-12-28 02:12 | 買い物

プリンタを出す

 昨日までチキンが売ってたスーパーの売り場にテリーヌやら伊達巻が。
もうそんな季節かと思い、年賀状を購入。年に1度しか使わないプリンタを押入れから出して起動。

 壊れてる…orz

 いろいろググってみたところアラームの回数やランプの色から
修理が必要な状態らしいが、ヘッダの部分をティッシュで拭いてやったら直った。
まぁ、10年前の機械だからな。多少ぶん殴ったくらいじゃびくともしないのは保障済みだぜ(!?)。

b0006405_114936.jpg
某掲示板に貼られるたびに吹いちゃう画像で試し印刷してみる。
良好、良好!

[PR]
by nana75 | 2007-12-27 01:15 | 日常

地震キタ━━((((;゜Д゜)))━━ッ!(07/12/25 23:06)

震源地:宮城県東方沖
マグニチュード:6.1
体感震度3。

揺れ方がやばい。なんちゅうか重い。しかも長い。
とりあえず壁に飾っておいた銀様板と台所のホットケーキミックスが落ちただけで済んだが、
正月も近いのにカンベンしてくれよ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-12-25 23:09

お買い物 - 2007/12/25

[同人誌]夢想天狐2 (わすれなべや)
[同人誌]ちるのと!⑨ (技-WAZA-)
 実際問題、必殺技を使うと使用者も大ダメージを受けるのがセオリーだよね。


とりあえず、交通局はSwendie駅発の始発バスの時間をもっと早くしろと…orz

[PR]
by nana75 | 2007-12-25 22:28 | 買い物

ひまわりは 弾幕ざかり

 さすがに寒いし日曜なので休む。
そうと決まったら全力でカツオ節の日…もといクリスマスを祝うべく、
クリスマスっぽいキャラを作ってみる。

b0006405_23574146.jpg
フラワーマスター・幽香りんの登場だ!
配色がクリスマスっぽいでしょ。傘とかは気にするな…orz


 ああ、幽香りんもいいね。姉貴だったらと思うですよ。
小動物みたいにかわいがられたい(角界的な意味で)。

「さて、幽香りんの髪型はどんなんだったかな?」
イージーまりさーで花映塚へ繰り出したら、
一度も出合うことなくノーコンクリアしてしまいました…orz


b0006405_002989.jpg
そんな幻想郷に、メリークリスマス!


目が青すぎた…orz (そこ!?)
[PR]
by nana75 | 2007-12-24 00:01 | 東方

お正月になったら田舎でのんびりするんだ

 今なら何言っても死亡フラグになる自信があるぜ…orz

 いつぞやのように関東の山奥で毛布1枚と酒で暖を取りながら、
コンビニで買った実質骨と皮だけのチキンを囲んでセイバーとクリスマスを祝いつつ
銀様銀様言ってた状況に比べたらまだましですが、
曜日の感覚も無しにただただ消化され行く毎日が実に味気ない。

 店員が全員サンタの格好をしてホットプレートでチキンをじゅーじゅー焼いてた
あのコンビニがパラダイスのように感じられたあの頃のほうが、まだ幸せだったのかもしれないな(´・ω・`)


 いやいや、まだクリスマスまで間があるぞ!
聖夜の夜は神曲ラクトガールを聴きながら、おっパチュリー様とぱちゅぱちゅするんだ!!

状況かわんねぇ('A`)
[PR]
by nana75 | 2007-12-23 02:09 | 日常

お買い物 - 2007/12/20

[同人誌]□愛□人□文□路 足りないのは? (ヘルフレグランス)
[同人誌]こうまのじかん (珍革連)
[同人誌]COMIC神綺 零 (魔界)
[同人CD]東方河想狗蒼池 (イオシス)
 帰りにコンビニ寄ったら、見た目神主の(!?)留学生っぽい店員さんがレジ打ちしてた。
店員が全員中東系のオリジンでノリ弁を買ったことがあるオイラからすればどうでもよいが、
Swendieでは珍しい。とりあえず弁当とお菓子を買う。
「ロピャクコジュウエンニナリマス」
おもむろにお代をを差し出そうとしたそのとき

「あの、お弁当の温めはどうなさいますか?」 流暢ーーーーΣ(゚д゚;)

オイラ疲れてるんかなぁ…orz

[PR]
by nana75 | 2007-12-21 01:17 | 買い物

ここまでの冬コミ予約合計額

 約2万円也。よかった、3万超えてない。

んなわけあるか…orz

 それはともかく、JAVAを考えたヤツを一発殴るまでは死ねねぇ。
まずは大元を叩かないと悲劇は収まらないと思うんだ。
大体、どこぞの外人が作ったツールで仕事するのがおかしいんだよ、常考('A`)
[PR]
by nana75 | 2007-12-20 03:35 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧