<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

午後の鬼となれ

 無念!『午後試験マスター』の名をほしいままにしているこのオイラが、よもや午後で情処落ちるとは思わなんだ…orz

 これはもう午後対策重視で秋に望まなくては。算数ドリルみたいな薄くて力になる教材はないかな。
[PR]
by nana75 | 2009-06-30 23:41 | 日常

同志ナズーリンに捧ぐ

b0006405_6585745.gif あぁ、ナズーリンにかじられ隊。

「君も食べるかい?」と、ナズーリンが少しかじったチーズを分け与えてもらいたい。

「チーズよりもお前が欲しい
「……残念だけど、これは弾幕シューティングだよ。君は本当にバカだな」
と、半ばあきれられながらなじられたい。

でも、ナズーリンが顔をそむけたときにちょっぴり頬が桜色だったのを
見逃さなかったりしたい。


で、オイラはこんな時間に何やってんだ…orz

[PR]
by nana75 | 2009-06-29 05:23 | 東方

同人誌所有リスト更新

 部屋掃除ついでに東方系同人誌の所有リストを更新してみました。ちなみにコタツは無事撤去しましたよ。

 ほぼ1年分の入力に4時間。700冊越えか。しかもまだ未入力が50冊ほどある('A`)
好きで手元に残している本ばかりなので、購入の際の参考になすっていただけたら幸いです。
(さすがにネチョいのは個人の性癖もあるからアテにならんけど。これ中古ショップの価格設定にも言えること)

 さて、新潟の新刊を探す作業に戻るか…orz
[PR]
by nana75 | 2009-06-28 23:02 | 東方

所有同人誌リスト(東方Project編 その3)

 「東方Project」関連の同人誌リストその3(UPD:2010.10.09)

リンク:所有同人誌リスト(東方Project編 その1)
リンク:所有同人誌リスト(東方Project編 その2)
リンク:所有同人誌リスト(東方Project編 その4)
リンク:所有同人誌リスト(東方Project編 その5)
リンク:所有同人誌リスト(東方Project編 その6)

サークル別50音順(あ~か行)
[サークル名]タイトル (主な作者、発行年月日など)

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2009-06-28 22:50 | 東方

それよりも続編をですね

 やっぱり『めだかボックス』の人はMOTHERの人だったか。
絵の特徴からなんとなくそんな気はしてたけど、まさかジャンプで描くようになるとは思わなんだ。
今日ほど早いうちに同人誌買っててよかったと思ったことはない…orz (値段的意味で)
[PR]
by nana75 | 2009-06-28 14:06 | OTAKU

お買い物 - 2009/06/27

[同人誌]乾と坤 (ギガメーカー)
[同人誌]神の幸 (極彩色)
[同人誌]こがさな (ふんわりほんわか)
[同人誌]東方ファミレス25時 (ノビタグラフ)
[同人誌]姫咲点血 (放蕩回路)
[同人誌]トリプルエスミラクル2 (海蒼玉)
[同人誌]Twinkle Twinkle(Story Side) (フロンティア編集部)
[同人CD]Twinkle Twinkle(Arrange Side) (NEUTRAL2)
[マンガ]ぱにぽに12 初回限定特装版 (氷川へきる)
 駅前でたまに見かける軍オタの人の装備品が夏仕様になってた。
無我夢中で走り続けたら、いつの間にかそんな季節になっていたんだなぁ。

 さて、コタツをしまう作業に戻るか…orz

[PR]
by nana75 | 2009-06-27 21:55 | 買い物

うらめしや~

b0006405_4233948.gif32×64の習作。季節的に梅雨だから、傘キャラの小傘ちんで。
長年患ってる『足が描けない病』を克服するためにも美脚(?)キャラをどんどん描いていくべきか。
b0006405_424411.gif
 小さいほうのバージョンも載せてみる。と言ってもこれが元サイズ。
ごまかしがきくね。

[PR]
by nana75 | 2009-06-27 04:30 | 東方

お買い物 - 2009/06/26

[同人誌]赤色巨星とヨミノアシロ (徒歩二分)
[同人誌]恋色の雪。 (あてもない部屋)
[同人誌]ドロワーズ (四面楚歌)
[同人誌]まりさのしっぱい (AKACIA)
[同人誌]恋路ロマネスク (くまたんFlash!)
[同人誌]幻想郷乳図鑑 彩 (といぼっくす、くぢらろじっく)
 私的事項ですが、半年ぶりにリベンジを果たして今週末は酒が美味い。
1人祝勝会と称して明日ぱにぽに買いに行くついでに北京行くか?

[PR]
by nana75 | 2009-06-27 00:07 | 買い物

お買い物 - 2009/06/23

[同人誌]ゴー!ゴー!ゴーレム (StrangeChameleon)
[同人誌]東方青帖 100分のいちの (青)
[同人誌]昼夜のあわい (シャこ)
[同人誌]至回帰談 (ふあん亭)
[同人誌]cutie pie (Team Inazuma)
[同人誌]月の夜の (KFC)
[同人誌]あなたが困った顔をするから (緊急回避)
[同人誌]朝から晩ごはん!2品増し (M+DILORE)
[同人誌]永琳 ~東方少女催淫~ (塵芥)
 なんということだ!こんな時間に紅魔成分とアリス分を存分に補給してしまったっっ!!
いったいオイラはどうすればいいんだ(寝れ)

[PR]
by nana75 | 2009-06-24 00:37 | 買い物

くるくる~

b0006405_23492286.gif AT-Xのみなみけが観たいので、時間調整もかねて寝る前に描いてみた。

 最終的に回転させようと思って描いたけど、ノープランで描いたから
横と後ろをどう描こう。ツールにも慣れないとな…orz


[PR]
by nana75 | 2009-06-22 00:00 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧