ヨリドラ①キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

b0006405_17193840.jpg
 由乃ん×祐巳萌え♪
体育祭後だから仕方ないとしても、凸ちんの信用の無さには笑った。
「あの江利子さまだから」で全部納得いってしまうなんて、どんなヤツだよ。
あまりに疑いすぎて訳わかんなくなって、とりあえずヤケ喰いしてみる由乃んカワイイ。
ドリルたちは出ないようなので、後半どうオチをつけるのかとても楽しみです。

 志摩ぽんと乃梨子を間違えるなよ祐巳すけ…orz
(そりゃ同じブゥトンなんだけどさ。あの仏オタ)
[PR]
# by nana75 | 2004-10-03 17:25 | マリみて

新横浜ありな

b0006405_12293446.jpg
本「OTAKU」の感想
 お前は俺か!?とツッこみたくなるくらい部屋汚すぎ…orz
本山積みはデフォなのですね。
まじめにオタクを科学している反面、かなり無粋というか面白くない本ではある。
まぁ、フィギュア目当てだし。って言うか、なんでパッケージの股間にモザイク入ってるんだろう?
幼ポ対策といったって、逆にエロいような…
[PR]
# by nana75 | 2004-10-02 12:29 | OTAKU

イチローは神(゚∀゚)

Excite エキサイト : スポーツニュース
 一介の無名選手からアメリカで大記録を達成するイチロー。
まさにアメリカン・ドリームというか、あまりのサクセス・ストーリーっぷりに身震いした。
おめでとう!!
[PR]
# by nana75 | 2004-10-02 11:48

薔薇一家の印象

紅薔薇 … 正統派姉妹。中庸かつ有能。
白薔薇 … ガチ百合。自ら前に出ない反面、某三年生のように守りに定評あり。
黄薔薇 … 萌え姉妹。よくよく考えてみれば、いちばんマトモな女の子たち。だけど武闘派。
[PR]
# by nana75 | 2004-10-02 11:00 | マリみて

CD マリア様がみてる いばらの森

「いばらの森」サイドの感想。
 使える時間の関係もあるかもしれないが、同じ端折るにしても
アニメとCDドラマでは明暗が分かれてしまった。明らかにCDドラマのほうが良い仕事をしている。
祥子さまVS本屋の店員や学食のオバちゃんとのやり取りは無かったが、
由乃んVS三奈子さまや「令ちゃんのバカ」、宮廷社に殴り込みをかける(?)由乃んが良い味出してる。
 というよりも、令ちゃんがヘタレすぎて萌え。
[PR]
# by nana75 | 2004-10-02 10:53 | マリみて

お買い物 - 2004/10/01

[小説]マリア様がみてる 特別でないただの一日
[本]OTAKU
[CD]マリア様がみてる いばらの森
[同人誌]マリア様には内緒です。20(サー・長野)
[同人誌]EDEN(しろ)
[同人誌]美琴先生ッ!!(AKABEi SOFT)
[同人CD]雪月花(WhiteRecord)
[カレー]華麗なる食卓 マキトのインド風バターチキンカレー
[PR]
# by nana75 | 2004-10-02 10:32 | 買い物

安中榛名

b0006405_16485678.jpg

榛名タン ハアハア
[PR]
# by nana75 | 2004-09-21 16:47 | 日常

マリカク[RuputerFan]

 マリみてのアクションゲーム。
飛び道具持ち&2ゲットズザーの祐巳(初心者向け)、
機動力抜群&自分の間合いに入ったものは容赦なくぶった斬る由乃ん、
2段ジャンプ&絶対防御の志摩子(ある意味最強)
と、キャラ付けも分かりやすくて良し。

 ただPS2のパットでプレイしているのですが、設定が悪いのか
キャラチェンジしようとすると、必殺技が発動するのが難かな。
 あと、忍者龍剣伝みたくアイテム取るとワザがパワーアップするといいな(特に由乃ん)。
とりあえず、完成版が待ち遠しい。
[PR]
# by nana75 | 2004-08-30 21:09 | マリみて

カップヌードルSIO

いつ巨大な足に踏み付けられるのかと
ハラハラしているのですが…
[PR]
# by nana75 | 2004-08-13 19:31 | 日常

アニマル浜口、金メダル

b0006405_189810.jpg

娘も波田陽区みたいになっちまって
[PR]
# by nana75 | 2004-08-13 18:10

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧