タグ:アニメ ( 156 ) タグの人気記事

プロも愛用の最高級グローブだぁっ!(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 吾郎、お前先々週の監督の話聴いてなかっただろ?
そりゃ桃子センセも倒れるわ。
昔の友人や、おとさんのいたチームで野球したいのはわかるが、
種のキラだってアスランと会って
「ザフト行きてー」とは言わなかったぞ。(あれ、言ったカナ?)

 ともかく『弱小チームが全国制覇に向けてガンバる』という
燃え展開フラグが立ったわけだが、来週はメジャー男か。
なんか「オレ、アメリカ行くよ」とか言ってたし。
吾郎、お前先々週の監督の話聴いてたよね?
なんか不安。的中したら、こうツッコむよ。
「一場かよ!?」ってね。

 種死。特になし。おっぱいステラさんやわらかそう。以上。
[PR]
by nana75 | 2005-01-29 18:57 | アニメ

負けてやろうって気はないのか?(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 雨の中の試合燃え!悪天候イベントはやっぱアツい。
たんがキャプ翼で言う石崎くん的ポジションなのにもワラタが、
今回の見どころは大人チームのピッチャーかな?
ヒゲも含めてナウシカのクワトロチックっていうか、
ひと癖もふた癖もありそうでいい。ぜひヘッドコーチに就任させて、
監督を桃子せんせにすれば吾郎チーム完璧じゃん(何が?)。

 で、種死。一応平行してみてました。ぜんぜん話わかんねorz
とりあえずこんな話だったような。
ルナマリアなんか必死。アスランにやたら絡むも、どスルー
・というのもアスランシンちゃん気にしてた。
 シンちゃんのツンデレ属性に萌えたか、バカな子ほどかわいいのか?
おっぱいステラさんやっと出た。体育座り萌え。
変態仮面も出たぜ、子猫ちゃんw
シンちゃんやっぱりいらない子。
 なんだかんだ言って権力階級(アスラン)に負けてしまうヘタレっぷり。
シンちゃんやっぱりいらない子。
 ファミ通みたいの読みながらアスランにガン飛ばしても…
・なんかスタッフがカガリたんを中古にしようと必死すぎorz
 それはラクスの役割じゃないのか、普通。
[PR]
by nana75 | 2005-01-22 18:47 | アニメ

変化球投げられないのかよ(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 桃子せんせ萌え♪
相手が子供とはいえ、一触即発の状況を良くぞ治めた。
さすが保母さん。逆に監督カリスマなさ過ぎ。
でも監督の「信頼」の話はぐっと来たな。身につまされる。
どちらかというと自分も吾郎よろしく一人相撲とりがちだからな。
(っていうか、とりまくり…orz)

 しかし、スポーツやってるからなのか あっけなく和解したな。
種死みたく人間関係のグダグダさを見せる作品じゃないから
さっぱりしてていいけどさ。あと、小森なにげにカッコいいな。

 終わったので種死に。
あの花嫁はカガリたんだったのね。
花嫁強奪イベントは燃えだけど、なぜキラなんだ。
アスランが脱兎のごとく駆けつけて
「ぅオレの嫁に手を出すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!」
ってあのヘタレ男にパンチ食らわせてから強奪(救出?)の方がいいのに。
所詮はキャラ萌えアニメか。残念。新EDテーマ、カッコいいっすね。

 で、シンちゃんとおっぱいステラさん何処???
[PR]
by nana75 | 2005-01-15 18:58 | アニメ

野球やらないか(MAJOR)

 ツンデレ薫たんに続いて、いじめられっ子の小森と
いじめっ子沢村登場。しかも改心イベント発動でかなりの燃え展開。
その上、沢村のオヤジがグラウンドの使用権をめぐって対立している
サッカー部の監督らしい。すごい事になってるな。

 で、見終わって種死にチャンネル合わせたらズゴック虐殺祭りorz
しかもパイロット、シンちゃんじゃねぇし、見分けつかねぇし。
次回予告で艦長(CV小山)がベールかぶってたけどどういうことだ。
いつの間にか魔乳もいるし。用済みで死亡フラグか?

 待ち受け画像ダウンロードしたら萌え妹orz
シンちゃん気分でハァハァしろってことか、エクスタCーーーーーーーー!!!!
[PR]
by nana75 | 2005-01-08 18:51 | アニメ

おとさんがぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[アニメ]MAJOR
 やっぱり、おとさん死んじまったよorz
種死で何百人何千人死のうが
一介の1.5軍の野球選手の死がこんなにも悲しいとは。
でもって、吾郎は桃子せんせに引き取られる訳だが…
って、すげぇ萌え展開だな。子安にゃ悪いが。

 この冬のコミケには間に合わないだろうけど、
端折られた3年間をネタに同人誌が出るヨカン(おとさんの変わりに死んどけ、自分)。
[PR]
by nana75 | 2004-12-18 18:42 | アニメ

[アニメ]MAJOR - 001

NHKアニメワールド メジャー MAJOR
 先週最終回になったカスミンに変わって始まった新番組。
種死より面白くて、つい見てしまった(まぁ、そっちはビデオに録ったし)。

 マンガのほうは未読だが、とりあえず今回はこんな話だったと思う。
・「おとさん」こと本田茂治(CV子安!?)は
 巨人で言うところの柏田、良くて岡島みたいなポジションの投手(だと思う)。
・でも、ケガしちまって戦力外通告。
・吾郎が球団事務所に直談判に行くが、効果無し。
・園長がいちばんヘタレ
・おとさん、野球への情熱が捨てきれず打者転向を決意(燃え展開)

総括:吾郎キュン ハアハア(*´Д`)
…だって、あんなに「おとさん、おとさん」なついてくる息子いたら萌えるだろ。
公式HP見たらスポ少かリトルリーグがらみで
女の子も出てくるらしいので期待しちゃうな。
NHK,あんたホントに罪作りだよ。
[PR]
by nana75 | 2004-11-13 19:07 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧