タグ:イーグルス ( 256 ) タグの人気記事

サブロー怒りの満塁弾!延長戦制せず3連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたクリネックス。天気は雨の予報だったので、空いていると思ったのが甘かった。
今シーズンKスタで行われるマリーンズ最終2連戦だけあって、大変な人だかり。
オリオンズのユニフォームとか着ている人もいて、イーグルスもかくあるべきだと思いましたよ。

b0006405_23134777.jpg
毎年恒例の焼きサンマ。お腹が減ってなかったので御相伴には預かりませんでしたが、
煙の匂いをかぐと居ても立ってもたまらりません。

b0006405_2316659.jpg

守備練習中の今江(左)と西岡(右)。
今江はキャッチングのときにワザとお手玉したりとか
超リラックスムード。今期はバッティングの調子も良いだけに、
イーグルスにとっては脅威です。


b0006405_23183788.jpg
トスバッティング中の里崎(左)。
日本代表は謎な起用をされ成績も散々でしたが、その悔しさはペナントレースへぶつけて欲しい。
でも、イーグルスにだけはお手柔らかに…orz

b0006405_23225673.jpg
バッティング練習中の(左)と素振りをする大塚(中)。あと、今江(右)。

b0006405_2327619.jpg
実は去年までファイターズ戦を全く見に行ったことがないので、初セギノール
これだけの強打者なのにスイッチヒッターだなんて不思議。塩川も見習え!

b0006405_23285360.jpgb0006405_2329579.jpg
リックもでかいほうだけど、もうひと回りでかいねセギノールは。
試合前はホセといっしょに走りこむ姿も見られ、チームへの適応も問題ないようです。



≪調子で勝り、内容で??(1~2回)≫
b0006405_23342177.jpg
イーグルスの先発はマー君。対するマリーンズは成瀬
共に北京五輪の日本代表でしのぎを削った好投手だけに
投手戦が期待されます。

b0006405_2348950.jpg
…と思ったのですが、先制したのはイーグルス。
1回ウラ、立ち上がりピリッとしない成瀬を攻め、
3番リックタイムリー1-0

今日の成瀬はボール球が多く、
逆にマー君はストライク先行していただけに
この1点だけでも勝利は確実と確信していました(ファンの欲目とも言う)。


b0006405_23435530.jpg
 ところが2回表。マリーンズ5番・大松の放ったホームランで同点1-1
スラッガーの活躍に、空模様同様イーグルスにも暗雲が立ち込めます。


≪セギノール、4番の重責を果たす(3~5回)≫
b0006405_2352428.jpg
 その心配を振り払うかのように3回ウラ、
3番・リック、4番・セギノールの連続タイムリー3-1と2点のリード!
イーグルスにしては早い味方の援護に、マー君のピッチングも相当楽になったことでしょう。

b0006405_095028.jpg だが、本日絶好調の大松が4回ウラにタイムリーを放ち
3-2と追いすがります。

 イーグルスの戦力からすればこれ以上の得点は
望めないのでハラハラしましたが、5回ウラ、
セギノールがホームランを叩き込み
4-2と再度引き離します。
さすがにここまでやれば勝てるだろう。

≪まさにボビーマジック(6回)≫
 そう簡単に勝ちを譲るほどマリーンズは甘くなかった。
雨が微妙におさまり雨天コールドの当てが外れた6回表、
マー君は多少コントロールが甘くなったのか1死2、3塁のピンチ。
ここで今日当たっている5番・大松を敬遠します。

b0006405_0235073.jpg
そこで奮起したのが6番・サブロー
「ナメられてたまるか!」とばかりに
逆転満塁ホームランを放ち4-6
今期2本しかホームランを打っていなかった男の
意地の一発にマリサポは狂喜乱舞、
イーグルスファンは( ゚д゚)ポカーン

 マリーンズの下位打線が点の取りやすい構成に
なっていたとはいえ、これはあんまりだ…orz

b0006405_0341562.jpg
やたらロージンバッグをもみもみするマー君。
断続して降る雨が彼の指先の感覚を狂わせるのか?



≪結果≫
b0006405_0412784.jpg
2008/08/30 クリネックススタジアム宮城 19,971人
楽 6-8 ロ
勝:荻野 負:川岸
バッテリー(楽):田中、佐竹、小山、川岸 - 嶋
バッテリー(ロ):成瀬、小宮山、シコースキー、川崎、荻野 - 里崎


≪イーグルスのほうそくがみだれる(7~10回)≫
 前回7/13の観戦で、イーグルスは夏バテしてるんじゃないかと思ったが、
事態は思ったより深刻だ。

b0006405_0485594.jpg 確かに新4番・セギノールの存在は日を増すごとに増している。ファイターズのクリーンナップを担っただけの事はあり、
どこからでも点を狙えそうな独特の風格を持っているようで、9回ウラぎりぎりの場面での同点ホームランを打つなど調子もいい。

『独特の風格』は去年の山﨑さんやホセも持っていたが、
今日の試合を見る限りでは単なるブレーキにしかなっておらず、2割そこそこのズレータよりも怖さを感じなかった。

1年間常に調子が良いとは限らないが、
代打で出た吉岡礒部のバッティングや
雨によるアクシデントとはいえ10回の高須の守備を見るに、
世代交代は急務だと感じた。

 セギノールが来期も継続してくれれば良いが、
打撃力のある若手が他球団と比べて台頭していない現状を考えると大規模なトレードも考えたほうが良いのかもしれない。


b0006405_059350.jpg
現有の選手でこのままいく場合、カープほどじゃないにしても
バントなど堅実なプレイがもっと精度良くできると、また違うと思う。
少なくとも今日のマリーンズは要所で里崎や大塚が綺麗にバントを決めていた。
こうした地味なプレーが満塁ホームランや逆転打を生む。

b0006405_152263.jpg
何はともあれシコースキーが見れて良かった。
また明日も見たいな。できれば敗戦処理で…orz


[PR]
by nana75 | 2008-08-31 01:08 | イーグルス

雨にも負けず10桁得点で勝利! ([野球]楽天イーグルス2軍)

 やってきましたクリネックス。イースタンとはいえ、ジャイアンツ戦。
「お前らがちゃんと国民的飼い殺しをしていれば」と言う恨み節(「言いがかり」とも言う)を
胸に秘めつつ観戦してきましたよ(ギギギ…

≪異名は伊達じゃない(1~5回)≫
b0006405_2029543.jpg
 イーグルスの先発は川井。対するジャイアンツは栂野。イーグルスは栂野の立ち上がりを攻め、
初回3点、2回2点の計5点を挙げ、早くも楽勝ムード。

 ところが4回表。それまで安定していたピッチングを続けていた川井が
打順が一巡したころあいに3失点。その裏、イーグルスは傷口が深くならないうちに
変わった2番手・会田を攻略し4点取りますが、5回表に4失点。

 その後イーグルスは1点追加で10-7。川井は責任投球回数を投げ終え降板します。
負けちゃいないんだけど失点多すぎ!かつて『園様2世』と呼ばれた実力は伊達じゃないな…orz

≪結果≫
b0006405_21522352.jpg

2008/08/23 クリネックススタジアム宮城 1,633人
楽 13-7 巨
勝:川井 負:栂野

バッテリー(楽):川井、渡邊、愛敬、佐藤(宏)、小倉 - 銀次、伊志嶺、嶋
バッテリー(巨):栂野、会田、上野、木村(正)、深沢、深町 - 星


≪継投策みのりG打線シャットアウト(6~9回)≫
 試合が雨がどんどん降ってきて集中力がそがれたためか、
6回以降の内容はあまり覚えていません…orz

b0006405_21243144.jpg かいつまんで言えば、両チームとも継投策で繋いでいくも、
ジャイアンツの6番手・深町が雨のせいかコントロールが
乱れ、そこを突いたイーグルスが3得点を挙げ13-7
勝利!

どう見てもバカ試合なのですが、観客の8割が屋根付きの
バックネット裏3階に引っ込むくらいの悪天候の中で最後までやれたことが奇跡だし、勝ったので問題ない。


せっかくなので、気になった選手について画像付きでいろいろ書いてみる。
(08/24 イーグルスの公式サイト見たら、オイラが思っていた結果と若干違うようだけど気にするな(特に岩館)。
マジで、雨との戦いだったのよ…orz)


b0006405_2110176.jpg
矢野。今日は『スーパーヤノケンジ』ってほどじゃなかったけど、要所で良い働きをしていました。
このレベルの選手を2軍で遊ばせとくなんて、ジャイアンツは厳しいのう。


b0006405_2053107.jpg
脇谷。期待の若手だけにファンの声援も大きかった。
あまり快音は聞こえませんでしたが、良い選手なのは確か。
このレベルの選手を2軍で遊ばせとくなんて、ジャイアンツは(ry


b0006405_2103939.jpg
隠善。今期1軍で名を上げた選手だけにファンの声援も大きかった。
この(ry


b0006405_2154358.jpg
なぜか自軍ファンからの応援がなかった(!?)岩館
普通に良かったんだけど、7回のエラーは残念だ。


b0006405_2115337.jpg
名前がやたら気になって仕方なかった伊集院
スイングは思い切りがあってよかったんだけど、
川井と合わないのか球が見えてないのか散々な結果でした・゚・(つД`)・゚・


b0006405_21331093.jpg
和製大砲として期待大の大廣ですが、今日はイマイチ。
彼が山﨑さん級のバッティングを身につければイーグルスは10年安泰なのだが…


b0006405_21352664.jpg
逆にその打撃力の片鱗を見せた横川
来年あたりには1軍定着して欲しい選手の1人であります。


b0006405_21402397.jpg
ノムさんがご指名で観戦に来るほど期待の高い銀次
彼がマスクをかぶってたうちは失点がなかったので、期待してよいのかも。
個人的にはライオンズの銀次郎と対決させたい。シルバーつながりで。


 後は、ジャイアンツの松本が良い粘りを見せたのが好感。
イーグルスの4番手に登板した佐藤(宏)は生で始めて見たのですがでけぇ!
半ソデさんとダブルストッパーでいけたらビジュアル的に面白いのにな。

b0006405_21473057.jpg
何はともあれ、雨の中お疲れさまでした。

[PR]
by nana75 | 2008-08-23 21:54 | イーグルス

今更言うことか? ([野球]楽天イーグルス)

 Yahoo!ニュースで興味深い記事があったのでメモ。

『Kスタ・楽天戦 飲食物持ち込み規制強化に不満の声』

要は「手弁当認めろ」という髭男爵風に言えば下々の者の意見なわけだが、
逆に聞こう。そこまで手弁当食べたいか?

 外周に座るとこいっぱいあるから、そこで食えばいいわけだし
それこそ家で済ませてくるとか途中のレストランとか定食屋で食えばいい話。
むしろあの宮城球場であれだけのお店が展開しているのが奇跡なくらいだから、
そこを楽しむ余裕を持って行ったほうが吉と思うな。そこでしか喰えないものもあるわけだし。

 そういったことも踏まえつつ、楽天のやり方は正しいと思う。
収入面やエコ面もそうだが、衛生面でもあやふやな部分を残したくなかったのだろう。 
いわれのないことで「Kスタで喰うと腹下す」みたいなこと言われたら大変だもの。

一番最悪なのは球団側が「こんな田舎じゃ何売ったって売れないや」って
ビールしか売らなくなるのが怖い。

続き?
[PR]
by nana75 | 2008-07-20 22:14 | イーグルス

メシ喰ったか?エースガス欠で5連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたクリネックス。注目度が高いカードのせいか、昨日に引き続きチケットが完売状態。
残念ながら1塁側での応援となりますが、心はLet's go M…Eaglesですよ…orz

b0006405_195222.jpgb0006405_1954236.jpg
画像左:守備練習中の橋本。DH出場でも練習は怠りません。
画像右:フリーバッティング中の大塚。なぜかフォームを真似するコーチに吹いた。


イーグルスの画像がありませんが無害です。練習公開しないのがいかんのじゃ…orz

≪不動のエースVS世界"最低"の男(1~2回)≫
b0006405_19113289.jpgイーグルスの先発はエース・岩隈。対するマリーンズはサブマリン・渡辺(俊)。どちらも五輪代表候補に名を連ねる好投手だけに緊迫した投手戦が予想されましたが、先にチャンスをものにしたのはイーグルスでした。

2回ウラ、ホセリックと出塁し鉄平タイムリーで早くも先制1-0!!今日のイーグルスは勝~ち勝~ち勝っち勝っち!!!アレ、何か違うな…orz(それはカープの応援です)
なおもノーアウト2、3塁の大チャンスが続きますが、流石は下位打線。藤井渡辺(直)、打順先頭に帰って
中村とあっけなく抑えられてしまいます('A`)
b0006405_19223294.jpg
しかし、スンスケ様のフォームは素晴らしい。個人的には投げる前にピョインと左足を跳ね上げるのが好きです。


≪忍び寄る不穏な影(3~6回)≫
 1点先制したイーグルス。後は岩隈の実力なら9回まで投げきって完投勝利といきたいところですが、
そう簡単に勝利の女神は勝たせてくれません。

 創設以降負けグセが付いたイーグルスのDNAがそうさせるのか、3回表、渡辺(直)からのトスをセカンド・高須が後逸。その渡辺(直)も4回ウラに大松の放ったショートゴロをトンネル。守備に信頼の置ける2人の立て続けに起こったエラーに、チーム状態の悪さが垣間見えました。むしろ今日はホセのほうが神守備だったぞ。ライナー性の当たりを一度グラブで弾いてからキャッチとか…orz

 並みの投手(と井野)ならここで浮き足立つところですが、そこは岩隈。何とか修正し、6回までマリーンズ打線を抑えます。
b0006405_19413437.jpg
6回ウラを前に円陣を組むイーグルスナイン。果たして指揮官の意図は伝わっていたのか?


≪ある意味ファンクラブデー(7回)≫
 ここまで好投を続けてきた岩隈が突如乱調。オーティズにタイムリーを浴び1-1とすると、代打・西岡に決勝打となる2点タイムリーを浴びノックアウト。なんでもスタミナ切れだとか。「ケガの治療」でも何でもいいから理由つけて駅前のはんだやで喰ってこいよヽ(`Д´)ノウワァン

 2番手・有銘たんも代打・サブローにタイムリーを浴び1-4。打順が里崎になったところでピッチャー交代。
バッターが右だから川岸かな?
b0006405_2072184.jpg
どう見ても終戦です。本当にありがとうございました…orz


≪結果≫
b0006405_20103970.jpg
2008/07/13 クリネックススタジアム宮城 20,407人
楽 5-7 ロ
勝:渡辺(俊) 負:岩隈 S:シコースキー
バッテリー(楽):岩隈、有銘、小山、永井 - 藤井、嶋
バッテリー(ロ):渡辺(俊)、川崎、シコースキー - 里崎


≪S.N.永井は空気読めてるのか?(8~9回)≫
 今日の半ソデさんは良い半ソデでした。あまりプレッシャーがかからないせいか、周囲の心配をよそに7、8回と後続をぴしゃりと抑えます。点差も2-4と2点差。最終回での巻き返しに期待がかかります。

 しかし9回から登板の永井が大誤算。この回先頭バッターの今江にヒットを許すとサブローにまさかの2ランホームランを浴び2-6。イーグルスの実力では、逆転はもはや絶望的となってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら大塚の打席みたいよね。

いや…

大塚の応援がみたいよね!!

でも2番・根元から6番・大塚まで間に4人いるし既に1アウト。さすがに無理だろうと思ったら、3番・橋本が倒れるも4番・里崎のタイムリーで2-7。5番・大松ヒット( ゚д゚)ポカーン
b0006405_20392076.jpg
出たー『大塚明体操』!!!

音声付きでうpできないのが残念。充分堪能いたしました。
永井サン、本当にありがとうございますた…orz

結局シコースキーに抑えられ、ゲームセット。エース・岩隈も持ってしても連敗街道まっしぐらのイーグルス。
これでは誰のための『ファンクラブデー』かわかりませんな。

 春先の強さと若手の台頭に「チームとしての強さ」を過大評価しちゃってたのかもしれない。
これまでも弱い弱いとは思っていたけど、まさか夏枯れするとは。今日のマリーンズのように主力を温存できるほど層が厚くないし、順位が順位だけに捨てゲームを作るわけにもいかん。

せめて中国産でも良いからウナギを食べてスタミナを……やっぱそれだけは止めてくださいorz
[PR]
by nana75 | 2008-07-13 20:56 | イーグルス

マー君流半ソデ術 ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたクリネックス。今季初の週末のマリーンズ戦だけに、興奮が抑えきれません。
しかも、マー君VS成瀬という両チームの次世代エース対決とあっては見逃すわけにはいきません。
マジでローソンに弁当買いに行ってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
b0006405_19512863.jpg
サードで守備練習にいそしむ里崎。1軍復帰してよかった。オリンピックでの活躍に期待します。
b0006405_195478.jpg
トスパッティング中の大塚(左)、根元(中)、今江(右)。
b0006405_19564420.jpg
ウォーミングアップ中のイーグルス選手たち。全体的に若手が多くなりましたね。
連敗中ながら、彼らの目はまだ死んでいない!今日の太陽のように燃えてくれ!!
b0006405_2004840.jpg
マー君が先発の日にマーくんが参戦。マリーンズ空気読みすぎ…orz


 お気づきの通りイーグルス関連の画像が少ないですが、興奮のあまりピンボケしまくりだからです。
いつものことだから問題ない…orz

≪「2年目のジンクス」というには易いが…(1~2回)≫
b0006405_2055599.jpgイーグルスの先発はマー君。対するマリーンズは成瀬
両者立ち上がりは順調に思われましたが、2回表、マー君がまさかの大乱調。MAX150km/h前後の速球を繰り出すも、まったくストライクが取れずランナーを溜め、オッキーのエラーや井野の2塁への大暴投も重なり一挙5失点。早くも終戦ムードが漂いますが、その裏、鉄平タイムリー1-5。まだまだ勝負はわかりません。

 野球に限らず先輩を見習うのは若手が成長する術とはいえ、
一○先輩や半○デ先輩のダメなとこ見習っちゃダメだろ…orz

 オッキーは初年度の活躍の印象が強いせいか、精彩を欠いてる気がするね。
イーグルスの内野は若手の成長著しいポジションではありますが、草野渡辺(直)の現状を省みると
オッキーに限らず他の選手達にもガンバってもらわないと、この先キツいと感じた。

≪結果≫
b0006405_20335941.jpg
2008/07/12 クリネックススタジアム宮城 20,367人
楽 5-7 ロ
勝:成瀬 負:田中 S:荻野
バッテリー(楽):田中、有銘 - 井野、嶋
バッテリー(ロ):成瀬、久保、シコースキー、荻野 - 里崎


≪先発の責任(3~6回)≫
 3回表、ノムさんはキャッチャーをに変えます。
野村マジックか、この嶋が大活躍。4回ウラ、渡辺(直)との連続タイムリー4-6と2点差につめ、9回表には牽制球でランナー・竹原を刺すなど要所に良いプレイがみられました。
6失点ながらも続投したマー君は「中の人が変わった」のか調子を取り戻しはじめ、8回までマリーンズ打線を抑えます。やっぱり半ソデでメガネかけた人だったんだよ、アレ。
b0006405_2055588.jpg
マーくん逃げてー…アッー!!


≪どこで打つんだ?男の意地にかけて(7~9回)≫
 成瀬がこのまま完投するかと思われましたが、マリーンズは継投策をとります。
7回ウラ、2番手に久保を投入。3年前にフルスタで鮮烈デビューしたルーキーも、
今年はケガの影響なのか中継ぎとは。藤崎が浮かばれない…orz (死んでない 死んでない)

 2番・高須にヒットを打たれるも、3番・リックを打ち取る久保。
2アウト1、2塁、バッターはホセというところで、またしてもピッチャー交代。
b0006405_2193872.jpg
マウンドに高校球児よろしくダッシュしてくる3番手投手。活きのいい新人がいたものだな。
いやまて、あの男は…
b0006405_21111852.jpg
シコースキーΣ(゚Д゚;)

久方ぶりに見たので、まだ日本球界にいたのかと驚き、真円を描く腕のグルグルぶりに更に驚く。
ネタっぽいのに普通にいいピッチャーなんだよな。実にうらやましい…orz


b0006405_2118951.jpg結局、そのシコースキーと、4番手・荻野にまんまと抑えられちゃいました('A`)
マー君も完投を目前にして西岡にタイムリーを打たれ4-7で降板。
最終回に1点返したといってもそこまで。3回以降の内容が良かっただけに
「あの5点さえなければ」という思いでいっぱいです。

 目先の1勝よりも、マー君には失敗をバネに成長してもらいたい。とりあえず今日は五輪メンバー回避の目くらましということで納得するしか(´・ω・`)

 明日の先発はエース・岩隈とサブマリン・スンスケ様
これはかなりの好ゲームが期待できそうです。もちろん明日も行きますが、諸事情によりライト側での観戦。
まぁ、埋伏の計ってことで…orz
[PR]
by nana75 | 2008-07-12 21:41 | イーグルス

祝!片山初勝利!! ([野球]楽天イーグルス)

 2年間待った甲斐があった。2005年度高校生ドラ1・片山博視投手が地元Kスタで初勝利
しかも、完封勝利!状態が悪いマリーンズといえど、昨日の試合のことがあるだけに素直に評価したい。

 どこぞのチームと違って選手が育ってきた。
今日のスタメンを見ても井野横川中村。みんな2軍から這い上がってきてるからね。
ある意味カープ的な地力のあるチームになりつつある現状がうれしい。
来週にはKスタに行けそうなので、まずは中村選手に注目してみる予定。
[PR]
by nana75 | 2008-07-03 01:00 | イーグルス

負ける要素が見当たらない ([野球]楽天イーグルス)

 グライシンガー(笑)。まったく、たちゅのりにはイーグルス愛を感じる。
先発投手がイーグルス初年度をインスパイアしてか2回途中降板。
山口・西村にもうどんフラグを立てる徹底振り。これで負け越しは無くなったからね。万々歳ですよ。

 吉武とか採ったんだから、負けパターンのリリーフ作れば良いのに。
あと、由伸の1番もどうかと。走れたり、コンスタントに出塁できる印象がないのだが。
イーグルスでたとえるなら、憲史が1番打ってるようなもんなので、
それこそ鈴木に任せとけば良いのにと思った。

 山崎(隆)選手がなんと3ベースヒット
後が続かなくて点にこそ結びつきませんでしたが、打力の高さは健在。
同期の草野に続いてチャンスをものにしてほしい所です。
[PR]
by nana75 | 2008-06-15 18:24 | イーグルス

イーグルスVSジャイアンツ戦中止 ([野球]楽天イーグルス)

 在来線が止まっている以上仕方ない。客だけじゃなくスタッフの足の確保も大変だろう。
少なくともJRは仙台以南では白石-福島間の安全が確認されないと
再開のGOサインは出ないだろうからね。長い橋もあるし。

 ノムさんの話術に引っかかって伊原氏がムキムキしているようだし、
一度冷却期間を置くにはいいかもね。たちゅのりにはイーグルス愛を感じるから問題ない。

 振替試合は16日(月)の18時から。
あー、カゼ引きたいな。地震明けで、どう考えても残業確定のヨカン…orz
[PR]
by nana75 | 2008-06-14 13:58 | イーグルス

プロの洗礼ではない ([野球]楽天イーグルス)

 長谷部、全然球走ってなかったね
一場たんやマーさんと違って、速い球でぐいぐい押すタイプじゃなくて軟投派なのかな?
それにしてはコントロールも良くなかった。あれなら川岸のほうが日本代表です…orz

 横川に変わってシャーパが代打とか、ウメさんの代打が聖沢とか謎な采配がありましたが、
オリックス相手だし経験を積ませる意味では問題ない。
けれど、オリックス相手に善戦しているようでは厳しいな。がんばれ!
[PR]
by nana75 | 2008-05-15 23:42 | イーグルス

貯金生活まっしぐら!ついに6連勝 ([野球]楽天イーグルス)

 もう、急病で会社休もうかと思ったくらい。
マリーンズに6-3快勝。貯金が2ですよ。信じられない。

 この強さに、一部では"アンチイーグルス"という恥ずかしい人まで出現しているらしい。
まぁ、それも無理はない。っていうか、ファンですらこの快進撃は信じられない。

だって重量打線(笑)のオリックスや、パリーグ覇者・ファイターズ、
そして今週は小野地味様といったパリーグを代表する投手を要する
マリーンズですらものともせず勝っちゃうんだもの。
半ソデさんが既に1勝している時点で怪しい。

口の悪い人は「春先だけ」といいますが、それでも良い。
今まで借金生活だったんだ。つかの間の春を楽しまなくてどうするよ…orz
[PR]
by nana75 | 2008-04-02 20:58 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧