タグ:観光 ( 1 ) タグの人気記事

あてもなく、たださまよう (2012/05/07 in 秋葉原など)

 例大祭レポは制作のしおりさんに捕捉していただいたこともあり、
たくさんの方に観ていただいたようでありがとうございます。

 今回の例大祭への旅で撮った写真などをいくつか掲載してみたり。

 前日の26日。なんとE5系に初乗車。「はやぶさ」ではなくて「はやて」のほう。
空席情報にグランクラスの設定があるのでもしやと思ったら、あたりでした。

 乗った感じ、発車も停車もいつやったのかわからないほどにスムーズ。
頭文字Dの藤原拓海がコップの水をこぼさないアレに近いのかなと。
走行音もとても静か。E2系が在来線に思えるほど。普通車なのにシートもふかふかで快適でした。

b0006405_21264069.jpg
 仙台駅で列車待ちをしていたらEast-iが。
とっさに撮ったら鼻が欠けてしまった…orz

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2012-05-29 21:52 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧