タグ:観戦記2005 ( 12 ) タグの人気記事

強いイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2334665.jpg 昨晩は3-12という大敗を喫したイーグルス。
永池がスタメン落ちしてもいい。
強いイーグルスが見たいっちゃ。
今日の先発は楽天・一場たん、ロッテ・久保
両チーム期待の若きエースが投げあうこの試合。
果たしてイーグルスに勝機はあるのだろうか?

≪試合前≫
 昨日とほとんど変わらないオーダーのイーグルスに対して、
フランコ、パスクチ、イ・スンヨプと助っ人外国人をそろえてきたマリーンズ。
ペナントレース1位通過に向けて、明らかに畳み掛けにきてますよ。
ぐぬぬ…と思いつつも、女将さん始球式なんてやられたら
肩の力が抜けてしまった。(楽天トラベルがスポンサー)
まぁ、面白い試合が見れればいいね。

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2005-09-24 21:27 | イーグルス

L・O・TTE! オー ロッテ!!([野球]楽天イーグルス)

 ついにホーム最終3連戦。
相手はプレーオフ1位通過を目指してばく進中の千葉ロッテマリーンズ
オイラとしても初観戦で大敗の屈辱を味わったのはロッテ戦。
せめて最後くらいは勝って終わりたいものですが…

≪試合前≫
b0006405_3281119.jpg
 スタジアム正面広場にて「プレイヤーズ カフェ」が開催されていました。
選手がデザインしたドリンクが飲めるようです。
オイラは岩隈のを注文。パンチの効いたバナナジュースですた。

 初めて1塁側に座りましたが、さすがアウェー側。
なんか冷遇されてる感じ。いや、設備は同じなのよ3塁側と。
ただ、隣接のテニスコートが近すぎて圧迫感を感じる。

b0006405_3302079.jpg まぁ、今日の目的はただひとつ。
マリサポさんを近くで見たい!!(・∀・)コレダ
本当に選手紹介のときに
「オイ!」って言うのね。
しかし、「9番 サード 初芝」
コールされたときは
みんなどよめいたな、さすがに。
引退表明したばかりだからね。

ちなみに永池はスタメン落ちです…orz


続きを読む(修正しました)
[PR]
by nana75 | 2005-09-24 03:27 | イーグルス

未来を託してよいものか ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_19444051.jpg 「残り試合の先発は若手で行く」という
田尾監督の公言どおり、
今日の楽天の先発は一場
対するダイエー(ソフトバンク?なにそれ)は新垣
今日勝って『ゴールデンルーキー』
伊達じゃない、「楽天一場」ってシャレじゃない事を見せ付けて欲しいところ。

≪仙山線に乗ってカエレ!(1回)≫
b0006405_19372035.jpg 1回表ホークスの攻撃。
立ち上がりこそ大村を三振に仕留めたものの、
2番・川崎以降連打を浴び、いきなりの4失点…orz
一場、マジでがんばらねぇと
『一場たん』って呼ぶぞヽ(`Д´)ノ

 しかし、新垣も大して調子が良くない1回ウラ。
1番・佐竹がヒットで出ると、
吉岡・磯部・川口のタイムリーで3‐4
ホークス相手にこうも早く反撃できるとは、
4月と比べるとこの1年で実に頼もしくなったねイーグルス。
若手いないけど…orz

 さぁ1点差まで詰め寄ったイーグルス。
逆転なるか!?すべては一場の復調次第だ!!

続きを読む(画像ちょっとだけ追加しました)
[PR]
by nana75 | 2005-09-11 19:30 | イーグルス

福盛救援失敗…orz ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_21295213.jpg≪結果≫
2005/09/04 フルキャストスタジアム宮城 10470人
楽 1-2 オ
勝:加藤 負:福盛 

バッテリー(楽):ラス、戸叶、福盛 - 藤井
バッテリー(ロ):本柳、加藤 - 日高

 久しぶりのホーム3連勝かと思われたのですが…orz

 先発がラスということで、大変不安でしたが
本当の問題は先発ではなかったのです。

続きを読む
[PR]
by nana75 | 2005-09-04 18:56 | イーグルス

イーグルス VS マリーンズ ([野球]楽天イーグルス2軍)

b0006405_2292623.jpg≪結果≫
2005/08/27 フルキャストスタジアム宮城 2255人
 1-2 
勝:加藤 S:川井 負:小倉 

バッテリー(楽):川尻、小山、河本、小倉 - 新里
バッテリー(ロ):成瀬、戸辺、加藤、川井 - 田中雅

 どうも2軍戦とは相性が悪いなぁ…orz
結果負けてしまいましたが、
本日唯一の得点を挙げたのが、我らが永池選手!!
6回裏にレフトスタンドへソロホームランを放ち
先制点をGetしました。

 試合のほうは川尻が危なっかしいながらも好投し、延長戦へ。
継投策もむなしく、延長11回表あとアウト1つというところで
小倉がつかまりジ・エンド。
その前の回が、永池から繋いで1アウト満塁にもかかわらず
1点も取れなかっただけに、悔しさ倍増です。

 投手はほとんどベテランばかりでしたが、
野手は若手が奮闘してました。
特に大廣選手と塩川選手、牧田選手は早く1軍に上げたいくらい。

 大廣選手はライナー性の当たりに失敗を恐れず飛びついたり、
「かっとばせ かっとばせ 大廣!」なんて応援したそばから
本当に2ベースヒット打つし。
近い将来、1軍のサードをがっちり守ってくれることでしょう。

 しっかし、マリサポはすごいね。
ベニーの応援歌は残念ながら聴けなかったけど、
「L! O! TTE! オーオーオーオー、ロッテ!」とか、
「燃えろ千葉ロッテ~」が聴けたのはよかった。
敵方ながら、いつも感心するよ。
いずれはコレくらい楽しい応援をやりたいもんだね、イーグルスも。

例によって永池フォト等
[PR]
by nana75 | 2005-08-28 02:26 | イーグルス

燃えろ、有銘!!([野球]楽天イーグルス)

b0006405_19531064.jpg やってきましたフルキャスト。
今日のソフトバンクの先発はSB・新垣
楽天・アニメ…もとい有銘たん!!
有銘たんのプレイを生で見るのは4月以来なので、
どれだけ成長しているか楽しみなところ。

≪水を挿されたのは誰だ!?≫
b0006405_1952610.jpg カンカン照りのいい陽気で、
熱中症への注意を呼びかけるアナウンスが
流れたり、カチ割り氷を売ってたり。
この陽気に負けず、熱い試合を期待したいところ…

b0006405_19573841.jpg雨かよorz
確かにカミナリ鳴ってたんだけどね。
試合中止も危ぶまれましたが
30分遅れの1:30プレイボール。

≪クラッチーナかわいいよかわいいよクラッチーナ≫
b0006405_19592541.jpg 幼女のダンスといい、クラッチーナといい、
今日のフルスタは異様な萌え展開
アニメ投手だからか!?
b0006405_2011518.jpg







何気にクラッチ悪キャラです。
好きな子にイジワルしたくなる
お年頃なのでしょうか?

≪いつもの有銘たんなのだわ(1~4回)≫
b0006405_20315814.jpg プレイボール。有銘たん普通に荒れてますorz
2アウトまではうまく取れるんだけど、
あとひとつが取れない。
だが、バックの好守もあり4回まで2-2の同点。

 益田のすごい粘りと鷹野沖原の盗塁成功。
チャンスできっちり点を取ってるイーグルスに対して
ホークスは例え満塁でも、あと一発が出ない。

王監督もさぞかし眉間のしわが更に深くなっていた事でしょう。

≪キッズDJ萌え(5回ウラ)≫
 今日はファミリーDAYということもあり、
5回ウラは小学生の女の子がハードゲイDJに変わって選手紹介。
殺伐としたスタジアムが一気に和やかに。

 カワイイ声に奮起したのか、9番・佐竹のヒット、
1番・磯辺フォアボール。
2番・オッキーがバントで送って、3番・吉岡三振orz

 ここで我らの4番・山崎がレフトスタンドへホームラン!!!
前の打席も出そうな予感がしていたが、まさかまさかの3ランで5-2
SB・新垣は熟女萌えだったのか、調子を崩しまくりで降板。
神内へスイッチ。
b0006405_20124623.jpg

≪みらくる有銘たん(6~8回)≫
b0006405_20351334.jpg 打撃陣の奮闘を見てか、有銘たんも7回を
3者凡退にしとめた。
このまま試合終了までつっぱし
…れないのが有銘たん。8回表は突然の乱調。

 大村にヒットを打たれ、
バティスタにはフォアボール。
迎え撃つは今期37本もホームラン打ってる松中。マジでヤバイ。

 しかし、ここでトレーシーたんに変わってサードの守備についた酒井
松中の打ったファウルを、ベンチ前ギリギリでダイビングキャッチ
後続も打ち取り、何とかピンチを脱出。ついてるなァ。

 今日ついてないのは吉岡だったよ。
7回のチャンスにゲッツーで大ブレーキ。暑いからか?

≪そして球場がひとつになった(9回)≫
 さあ、後1回。いくら首位争いをしているチームでも下位打線。
宮路鳥越を切ってとり、残すはあと1人。

 しかしSBの代打・荒金にフォアボールを許すと
あれよあれよという間に塁が埋まり、大村のタイムリーで5-3
いよいよ福盛の出番か。

 ところが場内は割れんばかりの有銘コール!!
春先に「アニメ投手が出るとなんで負けるの?」なんて毒づかれていた男が
ここまで投手として支持される存在になっているとは。
スタンドの声援にこたえてこそ真のエースだぞ、有銘たん!!

 大村盗塁死orz
運があるなぁ、有銘たんは。なんだかんだで完投。
今期2勝目をもぎ取ったのでした。

≪感想≫
 途中でも述べたとおり、チャンスを生かしたイーグルスと
逆に攻め切れなかったホークスで明暗が分かれた試合でした。

 ホークスの方がチャンス多かったんよ。
2回ウラとか5、6点取られてもおかしくなかった。
有銘たんもフォアボール多かったし。

 ともかくこれでオイラの観戦成績は1軍公式戦4勝1敗
単に『週末最強』の法則が発動しているだけだと思うのですが。

b0006405_20265645.jpg ともかく、有銘たんお疲れさま。
福島の桃喰って体力回復してください。
b0006405_20284874.jpg

[PR]
by nana75 | 2005-08-07 20:25 | イーグルス

楽天紅白戦([野球]楽天イーグルス)

 イーグルスの公開練習へ行って来ました。
前回の反省もあってか、タダということで、
スタジアム前は入場待ちで長蛇の列。
直前に高校野球の決勝戦もあったからなのでしょうか。

≪練習風景≫
 うひょー、永池の練習姿が見れようとは。
練習は守備練習から始まり、打撃練習。
そして今回の(球場に来たファンにとっての)メインである紅白戦を行いました。

 有銘たんや、ロペスたんもいたけど、やっぱり目が行くのは永池ですよ。
b0006405_2313162.jpgバッティング練習する永池

b0006405_23135669.jpg他の選手の練習を眺める永池

b0006405_2316186.jpg球拾いをする永池

b0006405_23325045.jpg≪紅白戦≫
 2005/07/23 楽天イーグルス紅白戦
   1-0 
 投手(白):金田 - 朝井
 投手(赤):佐藤 - 谷中 - 藤崎

 今回は練習という事もあり、
試合は6回ウラまで。画像のとおり、
バッターも1~10番までいます。
(白チームは11番バッターとして
益田が打ってますた。)

b0006405_23401646.jpg 10番に長坂新里を入れてるあたり、
藤井、中村に次ぐ第3のキャッチャーを見定めたいってことなのだろうか。

 カツノリが何故か4番なのもびっくりした。ファンサービスなのか、何かの布石なのか。

b0006405_2347285.jpg 布石といえば、赤組3番手で
藤崎が登板。
これは後半戦に先発ローテー入りさせるつもりがあるって事なのだろうか?
ぜひとも1軍復帰してロッテにリベンジして欲しいよ。

 試合自体は淡白で、1回ウラに高須、川口が出塁、
カツノリのセンター前タイムリーで取った1点を守りきった白組が勝利。
ピッチャーが良かったのかバッターが打てないのか…orz

 ちなみに永池の見どころは
牧田の打ったライナー性のあたりをダイビングキャッチした。
間一髪のところでセーフになってしまいましたが。

b0006405_024779.jpg 試合後は斉藤竜太郎藤井選手と
ジャンケン大会
勝つとサインボールとかもらえたそうで。
今回サイン会とか、写真撮影会
無かったのは残念。
次回こそは、ぜひ開催して欲しいところ。
[PR]
by nana75 | 2005-07-24 00:06 | イーグルス

岩クマ6勝目([野球]楽天イーグルス)

[2005.7.9 楽天イーグルスVS千葉ロッテマリーンズ]
b0006405_19461243.jpg
 今日の先発は楽天・岩隈、ロッテ・渡辺俊
変則フォーム対決となったが、どちらも生で初めて見るので楽しみ。

≪永池はどこだ≫
b0006405_19595232.jpg お約束どおりハードゲイDJからスタメンの発表。
「9番セカンド、佐竹 学(フゥ~ッ!)
いろんな意味で、今日はゆっくり見れそうですorz



b0006405_202349.jpg

 永池スタメン落ちかとしょげていたら、イニング間に竜太郎と肩慣らししてました。
ウーン、うれしいけどなんか微妙。



≪空模様がごとく≫
 さて、試合。1回表、岩隈が立ち上がりを攻められて1点献上。
しかしその後復調し、6回まで0-1の投手戦。
(途中見せ場があったのですが、ロペスたんが…orz)

 投手戦になるのはいいが、岩隈が危なっかしくてイマイチ見てられない。
投球内容は渡辺と同じなんだけどねェ。

 選手たちのムードが観客まで伝染したのか、いまいち盛り上がらない。
打線は湿りがちだが、冗談抜きでスタジアムも湿ってるしorz
試合開始前から霧雨パラパラで、ビールを飲む気にもならず。

 しかも運営スタッフの段取りが悪くて、どこかメリハリないし。
バックスクリーンに映す画像を間違えたり、
キッズDJや7回裏の風船とばしがウヤムヤのうちに始まったり。
どうしたんだ?らしくないぞ、ハードゲイDJ!!

≪マリサポ最高≫
 しかし、マリサポすごいよね。何あの錬度の高さ。
しかも派手なわりに色彩がモノトーンなので、
ライト側ウイング席のあの一角だけ異様な雰囲気漂ってるし。

 「イ・スンヨープ!!」って掛け声と
「♪レッツゴーベニー レッツゴーベニー 俺たちのベニー」
って歌にはワラタ。敵チームなのに、思わず口ずさんでしまうくらい。
そんなにベニーがいいなら八木山行けよw

≪爆発!下位打線≫
 このまま終わるかと思われた7回裏、
3番吉岡のヒットを皮切りに、山崎益田竜太郎佐竹
タイムリーが続き4-1!!!

まさかの打線爆発に楽天側のスタンドは大興奮(∩´∀`)∩ワッショイ!ワッショイ!
今までのウツウツした雰囲気が一気に明るくなりました。
雨が降り始めましたが…orz

≪守備固めでは終わらない≫
b0006405_2012165.jpg さぁ、ロペスたんに変わり永池登場。
さっそく華麗な守備を披露。
楽天の内野守備は永池沖原がいれば安泰だな。
ただ、高須ぐらい打撃力が覚醒すれば良いのですがorz


 まぁ、8回裏に山崎ホームランの後にヒット打ったのでよし。
永池に打たれちゃまずいだろ」と思ったのか、
ロッテはピッチャーを渡辺から高木に交代してます。

≪狙え、プレーオフ≫
 9回表を抑え、岩隈完投勝利。お立ち台には岩隈山崎が登場。
b0006405_208541.jpg
チームは依然最下位だが、"プレーオフを狙う"という
力強い言葉を聴けたのはよかった。
厳しいかもしれないが、その意気でガンバれば
最下位脱出も夢ではないと思う。

≪感想≫
 渡辺のフォームカッコいいね。
そのまま沈んでいきそうなくらい深いのよ。まさにサブマリン
オイラの観戦成績は今回で1軍公式戦3勝1敗
この運が宝くじにまわれば…orz

 そういえば球場でも、背番号ワッペン売ってた。
さっそくカツノリとか作ってた人いたので、
次の試合からは高須とか有銘とかの
ユニフォームを着てる人がいるかもしれないね。

 次回は8月のソフバン戦を予定。
城島鳥越を中心に観戦するつもりだが、
瑞季(みずき)っていう萌えな名前の選手もいるらしい。男だけどね。
[PR]
by nana75 | 2005-07-09 19:58 | イーグルス

イーグルス VS インボイス ([野球]楽天イーグルス2軍)

 やってきました、フルキャスト。
なんっちゅうか、「ホントに野球の試合やってるの?」ってくらい
球場に着くまで不安でした。
出店も玉こんにゃく屋しかないし。

≪ヌルい、ヌル過ぎる≫
b0006405_0164563.jpg 楽天の先発は高村
対するインボイスは岡本
オイラが着いたころは6回表で、
ちょうどホッジスにスイッチしたときでした。
 しかし、ホッジス打たれる。バットに当たりすぎ。
フライになるからいいんだけどさ、これが1軍相手なら即炎上だぞ。

 そんなこんなで、さらに1点献上して0-2。フツーに負けてますorz


≪ああ高須さまっ≫
b0006405_0181262.jpg 高須目当てだったんだけど、
大して見どころのないまま塩川と交代。
オイラが取った高須のベストショット
これだけだぜ。残念。

 2軍戦は初めて見るけど、フツーに野球でさ、
一部の熱狂的なファン以外には
みんなでガーッと応援するわけでもなく、
オサーンどもはビール飲んでたり、子供が追いかけっこしてたり。
外野手の話し声が聞こえるくらい、
静かではないけど穏やかなもんだったよ(観客数:2070人)。

 適当に飲んで食べて試合を楽しんで、たまに野次る。
雰囲気に飲まれずに、のんびり観戦できるのは良いね。
新たな楽しみを見つけちゃったな。あー、ピザうめー。

≪Dangerous Fight!≫
 ハードゲイDJの音頭でぷわ~っと風船を飛ばした7回裏も良いとこなし。
このまま地味に負けるかと思った9回表に波乱が起こります。

b0006405_0223738.jpg 9回表、1アウトランナー3塁。
ホッジスの投げた球が、
インボイスの野田にぶつかります。
しかし、これはバントした球が
自分に当たっただけなので
ウソデッドボール
まぁ、ワザとらしかったしネ。

 …と、思った次の打席、マジデッドボール!!
b0006405_0254470.jpg
ブチキレてホッジスに突進する野田
両軍のベンチから選手が飛び出し、選手も観客もヒートアップ。
b0006405_0303944.jpg
ワッショイ!ワッショイ!!

b0006405_0313531.jpg 暴力行為で野田は退場処分。
観客:「いいぞー審判!」
審判:「なお、ホッジス選手も
   危険球で退場です」
場内ズッコケる音が聞こえたような、
聞こえなかったような…

≪楽天劇場≫
 納得がいかず、なかなかマウンドを降りないホッジス。
審判から「警告試合」が宣言されました。

 後を受けて投げるピッチャーは谷中
対するインボイス・松坂健に初球…デッドボール!!

b0006405_0353289.jpg またしても一触即発の様相を見せたが、
松坂谷中をにらみながらも冷静に1塁へ。平謝りする谷中

 警告試合なので、谷中は一発退場になりましたが
スタンドからは谷中、よくやった!」の声が。
ホント、笑いがわかる男だよ谷中は。しょうがねぇなぁ…orz

 その後、河本小山とつないで0-3
残すは9回裏を残すのみ。がんばれ、イーグルス!


≪明日へつなげ、イーグルス≫
 9回裏、先頭バッターの4番・大廣は凡退。だめだこりゃ。

b0006405_0381573.jpg しかし、ここで大ちゃんす打線というべきか、
5番代打・佐竹がレフト前、
続く6番代打・カツノリもレフト線スレスレのヒットで1アウト2、3塁。
7番・平石がセカンドの悪送球で
命拾いして2塁打。
その隙に佐竹ホームインして1-3
俄然盛り上がってきましたよ。

 しかし、8番川口犠牲フライで2-3にするも、
9番代打・高橋が三振でゲームセット。

b0006405_0393932.jpg 惜しくも敗れてしまったが、
いい物を見せてもらったYo。
今日見た選手たちが、1軍の試合でも
見れることに期待したいものだ。

≪結果≫
 2005/06/29 フルキャストスタジアム宮城
  2-3 
 勝:岡本 S:青木 負:高村 

 しかし、審判3人しかいないのってどうよ。
線審がいなくなった事で、疑惑のホームランとかあるだろうに。

 ともかく、試合後にカラスコ先輩を生で見たり、
元巨人の入野選手のバント練習を見れたのは良かった。
「ちょっと(球が)低いっスねー」とか言いながら
マシン相手にパカスカやってたよ。
彼も早く1軍で見たい選手の1人なので、がんばって欲しいな。
[PR]
by nana75 | 2005-06-30 00:17 | イーグルス

ロペスたん燃えー!!!([野球]楽天イーグルス)

 雨で中止になるかと思われた楽天VS広島戦
フルスタに着いた頃には、楽天側の外野席はすでに売り切れ、ぐぬぬ…
お弁当を買うのあきらめて内野席を購入。
せっかく奮発したんだから勝ってくれよ、イーグルス!

b0006405_188010.jpg広島の練習風景。フツーの練習です。
広島だけに千本ノックとか、もっと泥臭い事してるのかと思った。
試合前にそんな無茶するわけないけどさ。

≪紀藤、立つ≫
b0006405_1819474.jpg 試合開始。広島の先発はデイビー
対する我ら楽天は亀と…もとい、紀藤
古巣・広島相手に1回は3者凡退。
2回もうまく抑えたものの、3回に9番山崎(広島にもいるのか。まぎらわしい)にヒットを打たれてから崩れて2失点


今日の空模様がごとく、暗雲が立ち込め始めております。

≪バットください≫
 場内リポートで、何かのキャンペーンで観戦している親子が
バックスクリーンに登場。子供に将来の夢なんぞを聞いてみたり。

リポーター:「好きな選手は誰ですか?」
子供    :「礒部選手です」
リポーター:「では、最後に礒部選手へ応援のメッセージをどうぞ」
子供    :「礒部選手…バットください!!

 殺伐とした場内に、和気あいあいとした笑い声が広がりました。

広島の前田選手以外は(憶測)

≪反撃開始≫
 4回終了2対0。嫌な雰囲気が漂う中、
5回表に広島・末永の打球をロペスたんがダイビングキャッチ
それまで守備がボロボロだったのに、あの小太りな体で良くぞ飛びついた。
ロペスたんはやればできる子だよ。

 いい守備が出るとバッティングもノってくるようで、
5回裏、吉岡からの猛攻で一気に2対2の同点。
ツーアウトながらランナー1、2塁とチャンスは続く。
さぁ、鷹野のホームランで一気に逆転だ!!!

「代打、トレーシー(フゥ~ッ!)」
三振。これぞ田尾クォリティorz
b0006405_19515347.jpg
↑沖原は入ったばかりで、登場するときの動画がない。早く作ってあげてよ。

≪幼女つおい≫
 ハードゲイDJに変わって、キッズDJが登場。
今回は7歳の女の子らしく、
「6番、ファースト 吉岡」
球場中一気に萌え~な雰囲気に(*^_^*)

広島の前田選手以外は(憶測)

≪赤ゴジラもつおい≫
 萌えてばかりはいられない。興奮冷めやらぬ6回表。
広島・に初球をライトスタンドへホームラン。マジカよ!?
『魔の6回』の法則は今日も発動したかorz
しかし、紀藤が踏ん張り3対2。まだまだ分かりません。

 6回裏は広島・野村走塁妨害等でチャンスを作るも得点ならず。

≪ラッキー7・酸素をくれ!!≫
 ♪勝つぞ 勝つぞ イーグルース~

 風船飛ばしもさることながら、7回は応援歌を歌うのが気持ちいいね。
広島はピッチャーを投入。これが大誤算。
9番中村から、あれよあれよとランナーがたまって
山崎の犠牲フライで同点。

 そして、ロペスたんがまさかの3ベースヒット!?
あの小太りなロペスたんが必死に走る姿に場内は興奮。
その後も関川のタイムリーで一挙4点GET!3対6!!!

 ちなみに、この回から永池がロペスたんの代走で出ております。

≪抑えは万全イーグルス≫
 8回からは吉田-福盛とつなぎゲームセット。
広島はピッチャー横山ボークとられたくらいしか
見どころがありませんでした。
b0006405_19592054.jpg

≪良いも悪いも奥さん次第≫b0006405_2052651.jpg 






 お立ち台はロペスたん。
なんでも奥さんが最近来日したらしく、
おいしいご飯が食えるのが調子がいい秘訣らしい。
早く来日してくれよ、奥さんorz

≪戦いが終わって≫
 オイラの観戦成績はこれで2勝1敗。この運が宝くじにまわればorz
危惧していた楽天の応援団も4月と比べて錬度が上がってきていい感じ。
ただ、平日と比べてレスポンスが若干悪いけど。応援に入るまでが遅すぎ。

 この熱戦で、今まで使ってきたメガホンが割れました。合掌(-人-)
次回の観戦予定は7月のロッテ戦。2代目メガホンを装備して応援するぞ!

b0006405_20164041.jpg永池を。
[PR]
by nana75 | 2005-06-11 19:44 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧