タグ:Fate ( 24 ) タグの人気記事

ハンドパペット セイバー ([ゲーム]Fate/stay night)

 かわいすぎてはなぢが出そうだ(;´Д`)ハァハァ

 発売が12月下旬でよかった。
今発売していたら、ショックが大きすぎて本当に倒れてしまいそうだから…orz
(まったくカゼが治りません)
[PR]
by nana75 | 2006-12-04 23:18 | OTAKU

へたれ黒セイバーもやってきた もっきゅもっきゅもっきゅ ([ぬいぐるみ]へたれ黒セイバー)

b0006405_2156353.jpg
 セイバァーーーッ!!!


 ちょっとメロンパンを買いに行ってるうちに、
こんなに真っ黒くなっちまって…

ちくしょう、誰がいったいこんな事を…orz


b0006405_2159483.jpg…なんて小芝居はこのくらいにして、
黒せいばのぬいぐるみが出たのでお迎えしましたよ。
ジーパンが犬のにおいするくらい暑い中駆けずり回っただけの甲斐がありました。

 青でも黒でもセイバーはかわいい。
つくキャラは本当に良いなぁ。
ちゃんと黒タイツの中にもはいてるので安心(!?)。

 とりあえず銀様フィギャー同様、当ブログの写真にちょこちょこ登場してもらうことにしよう。



…黒い羽の箱、まだ開けてなかったorz
お詫びの印に高めのヤクルト買うか。でも、高いヤツは菌が強すぎてお腹痛くなるんだよな。
GunGunグルトではダメかな?(水銀刀)
[PR]
by nana75 | 2006-08-10 22:08 | OTAKU

黒セイバーがやってきた もっきゅもっきゅ ([フィギュア]黒セイバー)

 予約していた黒セイバーがついに来ましたよ。
b0006405_23175320.jpg


b0006405_23193561.jpg
 通販サイトのバストアップ写真を見て即行で予約しましたが、実物を見ると更に良い。あぁ、オイラの写真の腕が未熟なばかりに、この良さが伝えられん(マクロモード、マジ使えねぇ…orz)。

 Fateはアニメでしか追ってないので詳しい設定はわかりませんが、
ダークサイドに落ちて通常の3倍の腹ペコキャラになったということにしておく。それに関しては月厨に批判されようが曲げるつもりは無い。


 学生時代に出てたら、間違いなくやってたんだよォ…orz
(ちょうどデスマ中で、死んだ目をしながら仙台っ子ラーメンを吐きそうになりながらも命をつなぐために喰ってたときでした。9割実話。「死んだ目」がウソ)
b0006405_23344453.jpg
 背筋もシュッとしてて、ストッキングと思わせといてニーソなのもハァハァですが、同時に汚い部屋が目に入って全然ステキ空間じゃない…orz

 せめてボークスでケース買うか。




 ところで、そろそろ黒い羽の子も出してやらなくてはいかんのですが、やはりヤクルトを買ってあげるべきか。
ラブレなんてあげたらボコられんだろうな。

「漬物ぉ!?」なんてビックリしながら…orz


続きを読む
[PR]
by nana75 | 2006-07-31 23:43 | OTAKU

お買い物 - 2006/07/25

b0006405_21124962.jpg[グッズ]Fateスイング (バンダイ)

 オ、ナイスデザイン!もちろん良い意味で…orz
出来が良い上にセイバーが出たので満足。

 しかもビニールのかけ方がこっていて、
このまま保存しても見栄えが良いし、
ヒモの先が出ているのでこのまま使えるようになってる。
(実際は取るべきなのだが)

 きっと中国にはこのビニールかけ職人がいるんだろうなぁ。

[PR]
by nana75 | 2006-07-25 21:18 | 買い物

[アニメ]Fate/stay night #019

b0006405_922194.jpg ほんと、のエロスーツしか…orz

 種死並みにいろいろ詰め込んでるわりに話が薄くなってる。マジ腐女子アニメ。
朝信とか言うお侍様は元が佐々木小次郎なだけにさっさとやられちゃうわけですが、これといったエピソードもないので別に感情移入できるわけではないし。

 あずまんがの先生が自分をかばって傷ついたキャスター
最後まで見取ってから逝くシーンは結構涙ものだと思うのだが、
それまでの2人の馴れ初めとかきずなを感じ取れるシーンが敵にやられてから初めて出てくるので、
原作を知らないやつには「そういうことなのかー」以外の感想が出てこない。

 スレイヤーズの映画見に行って、同時上映のCLAMP大先生の映画「X」を観たときと
同じおいてけぼり感があるな。帰りに腐女子が廊下で泣いてたのを見て
「泣くとこあったのかよ!!」ってビックリしたあの夏の日。

 もう少し話を掘り下げる余裕があればこんな事にはなかったのだろう。
月厨に配慮して序盤を作品の説明に裂きすぎたのが原因とオイラは思うな。
最近のアニメなんてどうせ12話ないし26話前後で終わるんだから、
原作から面白いトコだけ抜き出して爽快なバトル物にすれば
もっとセイバーとか、の絶対領域とか拝めたはずなのに。
儲は変な所に細かいからこまる。

b0006405_9132732.jpg 旧ディアッカが出てきたようなので、ここでもうひとがんばりして最終回まで突っ走って欲しい。
このままではただの販促アニメだ。

 しかし旧ディアッカの態度が気に入らない。
セイバーを指差して「あれは王である俺のものだ」だと!?


オイラの物に決まってるんだろうが(#゜Д゜)ゴルア!!
(お前は何を言ってるんだ?)
[PR]
by nana75 | 2006-07-17 09:22 | アニメ

[アニメ]Fate/stay night #018

b0006405_20335743.jpg このアニメのバーサーカー戦後の評価が芳しくない理由がわかるな。

 見どころがエロスーツしかねぇ…orz

 月厨に配慮しすぎた結果、内輪受け狙いの腐女子アニメっぽくなっているな。正直な話、朝信とかいうお侍がいきなり出てきても何をしたいのかわからんし、キャスターはともかく、そのマスターのあずまんがの先生みたいなオサーン聖杯戦争に対して何の興味もないのがツマラン。

 例えばさ、ケン玉ゲームボーイで世界制服を狙う悪役がいるバカマンガでも、
ちゃんと「世界制服」という目的があるから、それを阻止せんとする主人公の戦いが面白いわけで。
興味もないんだけどなんとなく力あるから戦いますって、物語としては成り立つけど、
そこに感情移入はできないな。ジャマなだけ。悪役の美学が感じ取れなかった。

 オイラが単に読解力とか乏しいだけかも知らないけど…orz

b0006405_2044673.jpg うつろ目スキーにはタマラン展開だったので我慢するが、これからもセイバーのアホ毛ハァハァとか、のパンツ見えてないにハァハァするだけの番組だったらちょっとキツイなぁ。

何で原作がエロゲなのに、こんなに視聴者側に予備知識求めんだろ…orz

もしかして視聴者層がマジ腐女子だけなのかΣ( ゚Д゚)ハッ
[PR]
by nana75 | 2006-07-09 20:48 | OTAKU

[アニメ]Fate/stay night #017

b0006405_22264455.jpg
 見どころが…orz
いや、キャスターとかあずまんがの先生っぽいオサーンが出たのですが、正直どうでもいい。
飯のシーン以外何がなにやら。

 正直月厨への配慮は無駄な被害を受けないためにもするべきだと思うが、
これだけ女の子が集まってるんだから、もう少しサービスシーンとかあるだろうと。

せいば「よ、幼女に手を出すなんて…不純です、シロウ!!」
シロウ「ご、誤解だセイバ…ウボァー」

みたいなドタバタがあってもいいのに。

b0006405_2233929.jpg
 藤姉ぇ自由でいいなぁ。
おさんどんができなそうなタイプだけど、甘えさせてくれそうな気がする。
からっとしてるので、なにか失敗しても笑って慰めてくれそう。

 でも、この人がもう少し厳しければシロウがあんな正義バカにならずにすんだのかもしれないと思うと、ちょっと泣く('A`)
[PR]
by nana75 | 2006-07-02 22:48 | OTAKU

[アニメ]Fate/stay night #016

b0006405_1413010.jpg 石破ラブラブ天驚拳見たいな技(?)でバーサーカーを撃破!!ヘタレ主人公・シロウの能力がやっと役に立った模様。これで天国のディアッカも浮かばれます。

って、アホ毛ツインテール幼女って
楽しそうだな、シロウ…orz

 最近のアニメは薔薇乙女にしろ種死にしろ『不殺』がキーワードなのでしょうか?
b0006405_14171949.jpg
 セイバーも色を知るようになったか。実に惜しい…orz
「裸?それがなんですか」って感じの昔のセイバーのほうが好きなのですが。

「筋肉がついてるから見苦しい」とか言ってるけど、恥ずかしさを紛らすための口実だとしてもガッツじゃないレベルであれば、むしろ締まった体はハァハァなのですが。
ちくしょう、何でCSの年齢制限付作品じゃないのかなコレ。

b0006405_1429390.jpg
 原作を知らない立場で言うとの動向も気になるな。
イリヤと違ってディアッカに思い入れはあっても割り切って
別なサーバントと契約して聖杯戦争に復帰という展開もありうる。

 またはシロウはへちょいから、シロウの代わりにセイバーをサーバントにする時を虎視眈々と狙っているのかもしれない。
でなければ、いまだに同居する理由が思い当たらんのですよ。

 あれか、シロウの主人公補正「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ」ってことか(゜д゜;)
くやしいのぅ。ワシも主人公になりたいんじゃ…orz


b0006405_14445396.jpg
ともかく、ふとももバンザイ!!

 このはじけるような質感をぜひとも本編(アニメ)で確認していただきたい。
ほんとに窒息するぐらい締められたい。もうこの絶対領域が拝めればいいや。
[PR]
by nana75 | 2006-06-25 14:48 | OTAKU

[アニメ]Fate/stay night #015

b0006405_2025159.jpg
 近くの建物へ逃げ込んだシロウとゆかいな仲間たち。
「セイバーの魔力を回復するための儀式」と言いながら、やおらセイバーの服を脱がし始める
セイバーの胸の下あたりをなでる手つきがとてもいろい。

 ついにエロゲの本領発揮か!?お昼に見てて温麺吹いた。
よくわかんねぇボロ小屋で百合の花が咲き乱れるとは。
正直儀式の成功率はわからんが、別な"せいこう"率は120%のようです(死)

b0006405_2085744.jpg
 そのまま百合ん百合んかと思ったら、シロウのヤツが…orz

 でも、セイバーがはだけた胸元に気づいて恥ずかしがるなど心境の変化があったようだ。
下手にストレートなエロを出さないところが逆にエロくてよい。

 シロウの役立たずっぷりは相変わらずで、ついに凛が捕らえられてしまう。
バーサーカーの力なら放送できないような展開になりそうなもんだが、こやつ凛の感触を楽しんでおるな。
ぐぬぬ…実にうらやましい。
[PR]
by nana75 | 2006-06-18 20:22 | OTAKU

[アニメ]Fate/stay night #014

b0006405_173401.jpg ディアッカ先輩がバーサーカーの餌食に 。゚(⊃Д`゚)゚。 ウワァァン

 衛宮士朗!オレァ クサムヲ ムッコロス!!

 なんだか主人公への怒りしか涌いてこない不思議なアニメだな。ディアッカが足止めしているうちに逃げるぞって言ってるのに、ぐずったり、やたら立ち止まったり。

 セイバーの事を考えている風で、ここでディアッカが倒れたら次はセイバーが盾にならなくてはいけないってのをわかっていない。

 正直シロウは幼女(イリヤ)と一生桃源郷ってたほうが世界平和のためだと思う。
例え聖杯戦争に勝っても、何をしでかすかわからん…orz
[PR]
by nana75 | 2006-06-11 17:46 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧