人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2009/02/08

[カタログ]2009博麗神社例大祭 イベントカタログ とらのあな特典付 (博麗神社社務所)
[同人誌]十六夜咲夜 斬る、走る! ディレクターズカット/最終版 (ヘルメットが直せません)
[同人誌]まるきゅー菓子録 (まるきゅー企画)
[同人誌]チョボっ東方 To you the sincerity (チョボっとLOVE)
[同人誌]OK-NE! XX (るしえ堂)
[同人誌]わっふる☆こーろーむぅー! (るしえ堂)
[同人誌]犯されドール (白ネギ屋)
[同人CD]東方発車メロディー1 (街角麻婆豆)
 Swendieとらで行列ができてたので珍しいと思ったら、フラワリングナイトのチケット発売日だったのね。
開催日が金曜の夜とあって若い人が多かったですが、予約分で完売してたようなので、東北の東方人気もここまで来たかって感じ。2、3年前だったら「なにそれ、おいしいの?」状態だったのにね…orz

 しかし、名だたる東方サークル2000spか…武者震いがするのぉ(by庵原之政)

by nana75 | 2009-02-08 20:10 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて