人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部話が通ってるわけじゃないらしい

 酒飲んで寝る前にメモ。信憑性はあまりない。

 某画像掲示板の東方板神主スレからの情報。神主がツイッターやってるらしい
グッズに関して神主に話を通してないところがあるらしい。

 もし本当だとしてこないだの神主の意思表明をふまえると、サークルならいざ知らず企業なら完全にアウトだ。
既にいくつかの企業がスレ住民の捜査線上に上がっている模様。

 ホワキャンなんか見ててもグッズ系は企業の参入が例大祭以降、特に多くなった気がする。
勝算があるから参入するのはわかるが、超個人的な意見として「サークルさんのネタをあまりつぶしてくれるな」
とだけは言いたい。資金力と行動力が違いすぎる。突貫工事じゃなくて少しずつ育てて欲しいものもあるのよ。


おっぱいマウスパッドのことなんですけどね…orz
by nana75 | 2009-06-21 03:58 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて