人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の迷宮プレイ中 その2

 ウヒョーウオ!ついに中国を仲間にしたぞ!!
SPがつきかけたときに彩雨使われて、もうダメかと思った。
結果的に待機中のぱちぇ様の手を煩わせることなく倒せたのでよし。
「ヒット&アウェイ」ならぬ「ヒット&集中」は有効だな。

 ここまで平均レベル7。中国は壁役に使う予定だが、紅魔組だらしねぇな!最近だらしねぇ。
ぱちぇ様は全盛期の多村って感じのスペランカーぶりで実戦に出せないし、
咲夜さんのがっかり具合も瀟洒。全体攻撃はうれしいけど、いまいち威力にかける。
おぜうさまにいたっては基礎能力が翼並みの新田君って感じでスペカなさすぎ!
毛玉ボコるのにはいいけど決め手にかける。

 次はチルノ戦らしいが、冷気耐性つけといたほうがいいカナ?
by nana75 | 2009-07-09 01:30 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて