人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりのはじまり ([同人ゲーム]東方星蓮船体験版)

 あみあみでチルノと早苗ちゃのふもふもが予約できるっぽい。
1限なのにダブって予約したヤツいたのかな?

 それはともかく、やっぱり諏訪子はすごいよ。
どれくらいすごいかというと『イージーシューター』を名乗ることすらおこがましい程度の腕前のオイラが
ノーミスでノーマル2面までクリアした。さすがに3面のラムネみたいな弾幕に対応しきれなくてピチュりましたが、
パターンさえ覚えれば脱イージーできそうな予感。製品版が楽しみになってきた。

 時代はすわさなだとばかりにプレイして、ふときづく。

おわりのはじまり ([同人ゲーム]東方星蓮船体験版)_b0006405_23234774.jpg
同志ナズーリンいわく「私の子ネズミ達が人間に反応して困るんだ」

( ゚д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)

( ゚д゚) コネズミ・・・

『私の子ネズミ達』だと!? 許せるっ!!

 1ボスといえば基本的にガキんちょなイメージなのに(白岩さんを除く)、意外な方面でママン属性持ちとは。
諏訪子といい、ちんき様といい、神主は未来に生きてんな…orz
by nana75 | 2009-07-21 23:26 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて