人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2009/07/25

[本]グリモワール オブ マリサ (ZUN)
[ぬいぐるみ]ふにふにぬいぐるみ 早苗 (Phantasm Screen)
[同人誌]let's enjoy the 紅魔郷! (DerWald)
[グッズ]ペンケース(N700系シート布使用) (日車夢工房)
[グッズ]ヘッドマークマグネット 北斗星
[グッズ]キーホルダー 北斗星
お買い物 - 2009/07/25_b0006405_192720.jpg
フフフ、常識にとらわれてはいけないのです。ぬいぐるみはふもふもで留めておくつもりが、
かわいすぎて早苗ちゃをお迎えしてしまった。PCの前にかざろう。

 まさかと言うべきか、やっぱりと言うべきか。魔道書がフライング販売してました。
「待つのも楽しみ」は理解するところなので本来の発売日までいらんネタバレはしない方針ですが、
ともかく東方が好きなら買って損がない本でした。逆に東方以外の「何か」が好きな人にとっては
持っていてもしかたのない本だと思う。専門書だからね。

by nana75 | 2009-07-25 19:10 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて