人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あろうことか

あろうことか_b0006405_562481.jpg
 さっさと寝るつもりが録りだめてたアニメチェックしてたらついつい動画ファイルのチェックに手を出し、
きまぐれにPSPの壁紙作ってたらこんな時間になってしまった…orz

 ちなみに画像はこちらの動画から拝借。
最近にとりんに恋をしているのかもしれない。変な野球の夢を見て以来だ(!?)

「金がないなら恋をすればいいじゃない」とは誰の名言だったか忘れたが、
昨今の経済状況や地球環境、コミケ4日目の出費を考えると、自宅でにとりんとの妄想をしつつ
PSPしてたほうがいいのかもしれないな。

 しかし今から寝ようにも、とらの新規移転オープンには行きたいし困ったな(´・ω・`)
by nana75 | 2009-08-08 05:15 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて