人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーバランスを垣間見た ([同人ゲーム]東方非想天則)

 キーコンフィグだけはやっておきたかったので、アーケードを2、3戦やる。

 やっぱりサタパじゃないと技出しづらいな。ってか「↓→右斜め下」とかどうやって入力するんだろう。
スト2ブームに乗りそこねたクチなので、体感的にわからない。
方向ボタンの操作を1方向キーに集約するコンフィグあればいいのに。
多彩な技繰り出してコンボとか考えてないからそのレベルでいい。

 それを差っぴいても、チルノちゃんは玄人向けすぎる。
ぱちぇ様の下位互換な感じだと思って使ってるのですが、霊夢さんに1回も勝てなかった。
やはり妖精だけに攻撃力を弱めに調整してるんかな?時たま見せる不敵な笑みがツボった。

 早苗ちゃも1戦のみ。守りの諏訪子、攻めの神奈子か。
イメージ的には逆なのだが、これも神様の余裕だと妄想する。
by nana75 | 2009-09-06 23:20 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて