人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくAT-Xが重い腰をあげた

 「咲」でセルフざわざわしながら観るのが、我が家のしきたり。

「これからはステルスモモの独壇場っス」 ざわ… ざわ…

 そんなAT-Xが10月から本気を出し始めたようだ(新作ラッシュともいう)。
「アスラクライン2」「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」「夏のあらし!春夏冬中」といった続編や、
「聖剣の刀鍛冶」「とある科学の超電磁砲」「ミラクル☆トレイン」といった新作が気になるところ。

 11月からは薔薇乙女月詠もやるのだわ。
春に値上げしてようやく値段相応の仕事をしたな。年末まで楽しめそうな予感。


 いちばん楽しみなのはチャー研なんだけどね…orz
by nana75 | 2009-09-30 22:44 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて