人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城野原に奇跡が起きた!CS出場確定 ([野球]楽天イーグルス)

宮城野原に奇跡が起きた!CS出場確定 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_21291947.jpg
 そして、祝!Aクラス!!!
もう10年は最下位だと思ってたけど、応援し続けて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
惜しむべくはなぜ今日のチケットとファンクラブの権利をゲットしていなかったということだ…orz

 今日の試合はイーグルスのいいところが全て出た試合でしたね。
中村(真)&渡辺(直)の1、2番コンビが出塁すれば鉄平・山崎・草野の和製クリーンナップの花火大会。
下位打線ではセギノール&リンデンがぬかりなく点を取り、
中谷は扇の要として盗塁殺なども見せピッチャーをしっかりリード。
そして小坂ZONE!!この勢いなら日本シリーズもあるかもしれんね。


 あ、青山さんは最終的にいつもどおりでした…orz
by nana75 | 2009-10-03 21:42 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて