人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けて悔いなし ファイターズに日本一を譲る ([野球]楽天イーグルス)

 ほんとくやしいとか負の感情を差し挟む余地が無い。素直にファイターズおめでとう。イーグルスよくやったと言いたい。最後のね、紅白入り乱れたノムさんの胴揚げを見たらすがすがしい気分になった。

 イーグルスとしてもこのCSは非常に意義のあるものだったと思う。
マー君永井藤原に大舞台を経験させることができたし、岩隈にリーダーとしての意識を植え付けるには充分だったのではないだろうか。

 この敗戦で1人でも「くやしい」と思う選手がいればイーグルスは来年も戦える。
ファイターズだって東京から北海道という厳しい土地に移転してなお、あれだけの観客を魅了し、それに恥ずかしくないプレイをしているんだもの。イーグルスはまだ創設5年目。まだまだ他球団から見習うことはあるよ。

 監督は変わりますがチームはまだSwendieにあるので、来年以降も応援する予定。
田尾がつき、野村がこねし東北イーグルスを次期監督が座りしままに喰うのかゴミ箱にダンクするのかは分かりませんが、せっかく応援するのだから前向きにいきたいですね( ´∀`)
by nana75 | 2009-10-24 19:17 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて