人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラソートにパチュリー愛を感じる ([Web]東方キャラソート)

 金属帝国 ヴェルフェさんで東方キャラソートをやっていたので、オイラも久しぶりにやってみる。
確かに新作も出たことだし、来年のキャラ投票に向けて自分は誰がいちばん好きなのか気になっていたのよ。

 そんなわけでソート結果(BEST20)はこちら。
---------------------------------------------------------

1 パチュリー・ノーレッジ

2 古明地さとり

3 アリス・マーガトロイド


4 チルノ
5 村紗水蜜
6 上白沢慧音
7 洩矢諏訪子
8 十六夜咲夜
8 鍵山雛
10 河城にとり
11 アリス(ロリス)
12 神綺
13 宇佐見蓮子
14 ナズーリン
15 東風谷早苗
16 聖白蓮
17 古明地こいし
18 霊烏路空(おくう)
19 霧雨魔理沙
20 八坂神奈子
---------------------------------------------------------

 もはやぱちぇ愛揺るぐ事なし!もう永久欠番でいいと思う。終身名誉監督で。
さとりんに関してはキャラの造形が某魔法少女に似てる時点で愛せない要素が見つからない。
マガトロンさんは言動がステキなので。マジあこがれる。また3人とも名曲ぞろいだよね。

 キャプテンムラサの服透けろ!って具合でキャプテン、ナズーリン、6ボスさんは新作効果もあって高順位。
ニーソ神はともかく、けーね先生の評価がここまで上がっていたとは。雛さまはもう少し高くてもいいかも。

キャラソートにパチュリー愛を感じる ([Web]東方キャラソート)_b0006405_0425026.jpg
 ↑これはまさに究極の選択。かといって引き分けは逆に失礼。『フュージョン』って選択肢は無いですかね…orz
by nana75 | 2009-10-29 00:47 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて