人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦車が怖いからボンカレーを喰う

 98ネタを制作のしおりさんに捕捉していただいたようで感謝。
東方もNECも旧作にこそロマンがあるんだよ!(な、なんだってーΩ ΩΩ)

 今になって、あの98には名前が付いてたことを思い出す。その名は「あやちゃん」(あややややや)
某ラジオ番組に「パソコン買ってもらったぜー!」ってハガキ送ったら、他のリスナーさんに名前を付けていただいた次第。2ch的な罵りあいで話題が形成される文化と違って、なんやかんやでいい時代だったね。

 味っ子観てたらコロッケ対決。
垂目さんの実家は洋食屋だとか、垂目さんの彼女が美人すぎるとかはどうでもいい。
こおろぎがかわいすぎて生きるのがつらい。僕っ娘だし、師弟関係とはいえ一馬に従順で一途。
ポジション的に三枚目の脇役なのに、ふとした仕草がかわいらしい。マジでこのアニメは未来すぎる…orz
by nana75 | 2010-01-04 22:25 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて