人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルスペースNo.キタコレ! ([イベント]杜の奇跡16&東方杜郷想2)

 来月14日に開催される『杜の奇跡16&東方杜郷想2』について、
先日公開されたサークルリストに引き続きスペース№が公式サイトに掲載されました。
これでサークルチェックにも本腰入れられるぞ!

 杜の奇跡81サークル、東方杜郷想156サークルの計237サークルさんが参加予定とか。
今回は会場が大きいので、この番号の付け方を観るとフロアが別々な予感。
そのへん考慮して巡回ルート決めなきゃいかんね。

 スペースにはまだ空きがあるらしいので、サークルさんはどんどん参加して欲しい。
杜郷想は来年も続いて欲しいので、オイラも一般ながらはせ参じる予定。
サークル参加できる甲斐性があればよかったのですが…orz

 個人的に東方以外で気になるサークルさんがあるので、そのへんも楽しみ。
とにもかくにも例大祭のへの前哨戦。今年の即売会初めとして悔いのないようにしたい。
by nana75 | 2010-01-25 00:41 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて